アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交戦権のある自主独立も感情論なら正しいわけじゃないぞ。外国との整合性がないからだろ。死刑制度も被害者加害者の権力の整合性だろ。加害者には相応の権利放棄させた上での議論をしなければ人権宗教だ。

1+1=2は感情論の定義なんだよ。その後が合理的に整合するかだろうが。死刑反対は被害者の生存権に対する整合性がない感情論なんだよ。

ぼくは高卒で馬鹿ですが、有識者の皆様はいかがお考えですか?

A 回答 (4件)

感情論的に見えてしまうのは止むを得ないとは思います

左翼=野党 という状況ですので、全ての主張が後付けです

与党や前から決まっているモノに0反対することしか考えていないので、対論を掲げるのことに無理がありますね

デモにしたって、法案が出されてからデモをします

だいぶ前からその法案が提出されるのを分かっているのに、あとだしジャンケンで勝とうとします

そうなれば、正論ではないのですから、感情的な行為や言論という手法しかないのかもしれませんね
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

質問が感情的過ぎて何が質問なのかよく分かりません。

• 0

>>平和ボケ左翼は感情論だろ。

左翼の平和主義は、その主張をきっちりと貫くなら、感情論でも私は認めます。
つまり、平和主義での攻撃を日本政府に対して行うなら、現代のヒットラーであり、第2次大戦直後から他国を侵略・占領し、現在もそのまま占領し、さらに領土拡大の野心を抱き続けている帝国主義国家である「中国」に対して、激しく抗議活動しているなら、認めてもいいです。
でも、実際の左翼は違うでしょう。彼らの言い方では「日本が核兵器を持つのは良くない。日本は核武装すべきでない。それは「日本の核は悪い核兵器」だからだ。でも中国が核を持つのは良い。それは「中国の核は良い核兵器」だから。」ですからね。だから、感情論でもありません。
かれらは、中国・韓国のスパイの手下であり、単なる捨て駒の頭が悪く、論理的思考ができない人々にすぎません。
    • 0

質問文自体に論理性が低いので感情論としか思えませんが?

私も高卒でアホですが、何を言いたいのか矛盾だらけでさっぱり分かりません。アホだからしょう~がない?
    • 0