アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代です。
独身です。ずっと普通の女の子でした。いじめにあい、低学歴のため理想と現実が異なり、彼氏はいませんでした。晩春ですが、四年お付き合いした男性はいました。いじめの後遺症の薬服用に対して相手のご両親に受け入れてもらえませんでした。体重が重いのもあり、自分に自信がつきません。付き合ってもいない人にアクセサリーのようにされることは多々ありました。
今もアクセサリーにされています。女性としての自信がもてないため、下を向いてばかりです。子供が産めるかもわからない体で、結婚なんて希望できるのでしょうか。
体重はヘビー級ですが、普通の洋服は着れます。LまたはLLです。
アクセサリーのように大事にされることを嬉しく思っていいのでしょうか。
恋愛のせいでのお薬服用なので、結婚を夢見れません。
痩せる努力はがんばります。
結婚を夢見てもいいのでしょうか。アクセサリーの女はやめるべきでしょうか。

A 回答 (2件)

根本的な問題が太っていると言うことだと思います。

自信がない太っているからとダラダラ言うよりは「頑張ります」と書いてあるのですから実際に行動して結果を出してから考えてもよくないですか?痩せて自信が付けば今抱えている問題も些細なことに思うかもしれません。
すぐ結果が出ないとしても体重が徐々に落ちていけば何か思いは変わるはずです。
    • 0

まずは自分に自信を持てることから始めてみたらどうですか?

確かに学歴が全てではありませんが、自分をしっかりと支えてくれるものでは、あります。
相手の方のご両親にしてみたら大事に育てた息子の結婚相手が低学歴の上太っていたら
親は止めます。
親は、息子と大体同じ位の学歴を息子の結婚相手に望みます。
できれば今からでも大学に向かって努力されたらどうですか?
痩せる努力をしてモデル並みになったらどうですか?
世界を広げたらどうですか?
30代になってからでも遅く無いですよ。
そんな状態で結婚しても先が見えてますよ。
結婚はもっと自分に充分な自信を持った時相手も幸せにしてあげられる物です。
30代というより10代の女の子の悩みの様です。
もっと精神的にもしっかりと精神的自立をしましょう。
    • 0