プロが教えるわが家の防犯対策術!

私のような166cmの低身長の男性がグサッとくるような、高身長の男性の魅力や低身長の男性の何が嫌なのかを教えて下さい。

内面重視のような回答は結構です、私自身気を使わないと、巨乳な女性が大好きで、胸の小さい女性には興味がないので。

具体的に巨乳の女性は揉み応えがあり、見た目も美しいですし胸は女性の魅力の象徴だと思います。胸が小さい女性はセックスする価値を感じません。

A 回答 (5件)

高身長の男性→『豪邸』が似合います


166cmの男性→『ドールハウス』が似合います

高身長の男性→『ホークとナイフ』が似合います
166cmの男性→箸でじゅうぶんです。でも
一寸法師に見えるので箸を持ったままおわんに乗らないでください

胸の大きな女性ですか~
ひじょうに残念!
『もみじ』のような小さな手では女性の胸も心も掴みきれません

オマケに言うと
「起立」していても「立ってください!!」みたいなツッコミをいれる方の気持ちを考えたことありますか?


どうだっ!!
    • good
    • 1

世の中、身長160cm台でも美人なお嫁さんをゲットしてる男性なんて沢山いますよ?



身長よりも性格や顔の方が重要です

高身長しか取り柄の無い人ってモテませんよ・・・確実にね


私の学校でも187cmある人は全くモテないのに

163cmの小柄な男性はいつも女子に囲まれてますよ

また、女子に人気のある国語の先生だって160cmだけどモテモテだし

奥さんも凄い美人でした・・・娘も美女!
    • good
    • 1

まず、高身長の方は男って感じがしていいです!守ってくれる感じですね


あと、スーツが似合いますし多分、女子のなかでの男=背が高くて守ってくれる人。だとおもいます。
まず、私は自分より背の低い人と付き合いたくないです。まぁ、好きになれば関係ないと思いますが…。

低身長の男性は細くても頼りなさそうに見えるし、太っていたら小人だし、スーツとか似合わなさそなさそうです。実際はわたしの周りでもいます。背の高い人に比べてカリスマ感がないとおもいます。
でも、岡田准一とか小さくても顔が異常にイケメンとかだったら別だとおもいますけど。
166cmってそこまで小さいですかね?
    • good
    • 1

男らしさを感じるからですかね。

すっぽり包み込んでほしくなります。
    • good
    • 1

低身長について無駄にコンプレックスを抱えている点が嫌ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!