アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳くらいの男の子って年上の女性は好きですか?
もし好きな場合どんなところに惹かれますか?

A 回答 (3件)

年齢がどうかじゃなくてその女性に魅力を感じるか否か次第じゃないの?

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

>24歳くらいの男の子って年上の女性は好きですか?

無いですね。無い。
TVで見る「熟女好き」とかいう特殊な例を除いて、特に歳上の女性を好きになることって無いです。

一般的に男が歳上女性に憧れたり惹かれたりするのは、まだまだ自分が精神的に未熟な十代まで。
二十代に入ると逆に自我が確立して、男女関係においても常に主導権を握りたいという意識が顕著になるので、同年代若しくは歳下女性に惹かれます。

また、生物学的にも男(オス)は生殖能力に優れた、より若い女性(メス)を求めますので、24歳くらいの男なら、歳上女性に惹かれたとしてもせいぜい3歳上ぐらいまで。5~10歳以上離れたらもう論外です。

しかも、その大前提として「容姿が実年齢を感じさせない」という部分があります。

まぁ、単に「セフレ」としてなら歳上女性もアリですが(様々な経験を積んでSEXがこなれている)、結局若くて可愛い女性が目の前に現れるとそっちに行っちゃいます。

勿論、全ての男がそうだという訳ではありませんが、もし、貴女が年下男性に惹かれているのであれば「当たって砕けろ」的な感じでしか期待は持てないと考えたほうが無難です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

ブスは無理

• 0