プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国の朴大統領は告げ口外交で、日本が先に「誠意ある措置」を取るのが日韓が友好的になる条件だと頑として譲らないのですが、この「誠意ある措置」とは一体何を意味するのでしょうか。


詫び状持ってきて土下座して謝れというのか。
詫び料、慰謝料をど~んと払えというのか。
韓国の経済発展のために日本に努力しろと言うのか。
悪いことをした日本だから今後は韓国に従えというのか。

どうなんでしょうか。
どうすれば朴大統領はにっこり微笑むのでしょうか。

A 回答 (3件)

あの人、父親は親日派でしたけど。

。。。
ロクでもない大統領ですね。

アメリカには、日本ともう少し、近づけと要請があるそうです。
と、言うのも北がミサイルに核を乗せる事が可能に成ったので、日本の自衛隊の技術が必要だから。。。

青山さん  が、行ってる事です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E5%B1%B1% …
また、関西で水曜日の夕方約40分位  フジ系列の番組でコーナーを設けてます。
いろいろ、考えさせられる事を最新の事で教えてくれる方です。
東京の猪瀬知事が例の公職選挙法でグレーと10月の半ばに大物の都道府県知事が今5000万貰ってると知ってるけど
言えないので、とある都道府県知事としておきます。
その後、2週間後見事に すっぱ抜かれて驚いてます。

この方は、政治社会に明るい方ですので、出来れば下に貼りますので、ユーチューブ見て下さい。
http://video.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei= …
いろいろ、有りますが今更 大統領に成った時に景気良かった中国にこびを売って日本を敵国扱いして
今更、180度変えれないのが、朴大統領の実態みたいです。

韓国経済は、かなり悪化してるのですが出来たら日本ともう少し歩み寄って欲しいと 韓国の経済関係者は言ってるそうですが、あれだけ、敵視してしまったのを変えれないのが本音みたいです。

どちらにしろ、大統領を退いたら多分 あの国は前大統領に冷たい国です。
失脚するんでないですか?

今までに、大統領を退いて平和に過ごしてる元大統領どれだけ居てるのでしょう?

国民性を疑いますね。


僕の、回答は青山さんのただのコピーみたいな回答ですが、裏の実態はこんな感じらしいですよ。
ま、今に泣きを見るでしょうね。
    • good
    • 0

 韓国の朴大統領は、日本が円高になり、韓国の産業の売り上げが伸びるようになること。



米が、前のように、円高政策を採ることを、中国と一緒に望んでいるのです。

このため、韓国は、歴史認識とか、慰安婦とか、強制連行とか言って、日本のイメージを悪くし、絶滅を思い、円高政策を促すように、政策を行っているようです。

絶対そうだとは言わないでしょうが。 韓国、中国と、日本は利益が、相反しているように思えます。



 どうやら、韓国と中国は、先の戦争の勝者と思っており、日本は敗者と思っているのです。

敗者は、勝者の言うことを、何でも聞いて従わねばならないと。そう思っているのです。

 しかし、本当の勝者、米の意向を、伺いながら、責めなければならない、弱い立場でもあるのです。

過去の1ドル360円から、80円になる間、米は日本を、円高にして責めました。日本の産業が、欧米の産業を、席巻したからです。

そして、円高の間、韓国、中国は、欧米に輸出して、貿易収支を黒字にし、産業が国際競争力を持つようになり、国が豊かになったのです。

だから、韓国と中国は、今も、米の意向を伺いながら、日本の円高を望む政策しかないようです。

現在、安倍のミックスで、円安になり、韓国産業は、売り上げが減り、不景気をかこっているのです。

困って、再び、米に円高政策をとるよう働きかけているのです。中国と一緒に。
    • good
    • 0

> 日本が先に「誠意ある措置」を取るのが日韓が友好的になる条件だと頑として譲らないのですが、この「誠意ある措置」とは一体何を意味するのでしょうか。



端的にいえば「金を出せ」ということです。
竹島や対馬などの領土を取れたら英雄になれます。

彼らの頭の中では、日本が植民地になったら気が晴れるんだそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!