アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度,家族で大阪の岬公園に始めていくのですが,どんなものがあるのですか?
面白いものがありますか? 混んでませんか?

行った事のある方,よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

近くに住んでます。

(車で15分ぐらいの所)
小学生から中学生まで遠足には絶対と言っていいほど、
毎年行ってました。
昔は大きな水族館やたくさんの動物達がいましたし、
遊戯物も楽しめましたが、10年ほど前から
寂れてきたなという感じになってきました。
今では春と秋の行楽シーズンには、そこそこ人が
入ってるみたいです。
(ちなみに桜はたくさんあって、花見のシーズンは
すごい人出でした。)
プールもありますので、今行くのでしたら
もう少し待ってプール開きの時にでも
出かけられたら如何でしょうか。
プールは比較的新しく、大人でも十分楽しめます。
楽しんできてください!乱文ですみませんでした。
    • good
    • 0

こんにちわ。

昔行ったきりなんであんまり覚えてないんですけど・・・。けっこう広いんですよね。私としてはジェットコースタがたのしかったですよ。子供が小さかったら動物なんかもよろこぶんじゃないんですか?観覧車とかもあったと思うんですよね。
    • good
    • 0

半年ほど前に行きました。



子供の頃行った時の記憶では広くて、動物もいて、おもしろかったはずなんですが、はっきり行って期待はずれでした。
確かに動物も見れるし、小さな水族館もあるのですが、最近のテーマパークを見慣れてるせいか、やはりさびれてるな~という感は否めませんでした。
小さい子供を連れていたので、ほとんどアトラクションには乗りませんでしたが、
これといって目をひくものはなかったと思います。

ただ、ホールで劇団によるショーをやっていたのですが、それは大人が見ても楽しめました。

混み具合ですが、日曜日でもそんなに混んでないと思いますよ。近くの人なら手軽に遊べそうですが、遠くから2~3時間もかけて行くほどのことはないな、というのが正直な感想です。
    • good
    • 0

岬公園のページが有りました。


混雑度は分かりませんが・・・・。
参考にして、楽しんでください。

参考URL:http://www.nankai.co.jp/misaki/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/31 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!