プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウイルス性胃腸炎なのですが嘔吐物がなぜか緑です。
4時間くらい前に飲んだ薬のせいでしょうか?
水を飲んだだけでも10分後には吐いてしまいます。
太もももすごく痛くて眠れそうにありません

A 回答 (3件)

胆汁性嘔吐の可能性があります。


脱水症状がひどいようです。
水を飲んだけで吐いてしまうことを
繰り返すようならば、
救急車で病院へ行ってください。
    • good
    • 3

本当に胃腸炎でしょうか



心配です

緑の嘔吐物は危険ときいたことがあります

病院にかかるべきです
    • good
    • 4

薬のせいか、前に食べた物のせいかもしれません。


紅い(明らかに血液)かどす黒い(同じく血液が酸化した物)でなければ心配することはほとんどありません。
※『ほとんど』というのは、絶対確実にという意味ではないという事です
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!