アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナビクルのCMで喋っている女の人が誰か知りたいです。
ラジオでしか聞いたことないです。
シチュエーションとしては、男と女の会話なんですが、

女:私の愛車も査定してもらおっかな。
男:それなら、簡単査定のなびくる!

かなりはしょりましたがこんな感じでひたすらなびくるをすすめまくるCMでして、その女の人がママレードボーイのミキ役の声優に似てるんです。
調べると、國府田マリ子という人なのかな?と気になってしまって、、、
どなたか分かる方いらっしゃいませんか?
なびくる 声優で調べても出てきません。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

検索で出てきたのは、小池文美(こいけふみ)


http://www.teletama.jp/announcer/koike_ana.html

タレントユニオンのtopicsにナビクルのCMが載ってますが、所属タレント一覧からは消えてますね。
http://www.talent-union.co.jp/topics.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/12 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!