プロが教えるわが家の防犯対策術!

コニカミノルタのネットワークプリンタW1440をある会社から譲り受けましたがCD-ROMのドライバーが付属せれておらずインストールが出来ません。
よって、メーカーのHPから対応するOS(WIN7)の32Bit版ドライバーをダウンロードしました。

おわかりになる方にご教授して頂きたい事項はここからです。

このw1440を有線LANケーブルを接続しルーター経由で3台(全てOSはWIN7)のPCと共有(ネットワーク接続)したい思っております。
この設定方法を教えて頂けないでしょうか。

※メーカーサポートに問い合わせをしましたが、保守契約を締結しないと対象外を言われました。
当方は恥ずかしながら壊れた時点でコピー機の乗換を考えているため、お恥ずかしい話ですが保守契約をするつもりがありません。

以上を踏まえたうえでご回答頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

>このw1440を有線LANケーブルを接続しルーター経由で3台(全てOSはWIN7)のPCと共有(ネットワーク接続)したい思っております。

>この設定方法を教えて頂けないでしょうか。

ネットワーク対応であれば、ドライバを入れればそれで終わりです。
特に何もすることはありません。

まずは、個々のPCにドライバをインストールしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

試してみます。
ご回答ありがとうございました。