プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ
両手にますかけ線がある者です
あまり手相に興味はなかったのですが
占い師に診てもらったところ
両手にマスカケ線があり、驚かれました
どうやら珍しい手相だそうで

その占い師に人生成功すると言われたのですが
本当でしょうか?

今うつ病で療養中で学校もやめましたが
本当に成功しますかね?
ただの当てずっぽですが?

A 回答 (3件)

 ますかけはそれほど珍しい手相ではありません。

100人中3~5人くらいの確率で居ます。遺伝的に一家全員ということもあります。

 人生成功する人と逆にとことん谷に転がり落ちる人が居るのも特徴。両極端な傾向がみられる人が多いのです。けれど、占い師はマイナスなことは言いません。だってそれじゃあ稼げないから。

 本当に知りたかったら、鮮明な画像をUPしてみたら?
 
    • good
    • 2

左手だけだけどワシもマスカケじゃぞい。


父親からの遺伝で兄弟全員マスカケ。

マスカケは基本的に運が強いが波乱万丈になったり荒波に揉まれますぞ。
エネルギーを正しい方向に使えば人生で成功を収めることは可能ですが
エネルギーの使う方向を間違えるとただの強情な奇人・変人で終わります。
(どっちにしろ荒波にはもまれるんで覚悟してください。)

今風に言うとオタク気質が強いんで一生懸命のめり込みやすいんですわ。
逆に自分が興味がないと適正・能力が高くても本気出さない傾向が一般人より強い。

ワシ自身を例にすると子供のときはものすごく知能指数が高かったが
勉強が嫌いだったので高卒で染屋の職人(友禅染)になった(10年働いた)
職人としての腕は悪くなく百貨店の和服売り場に並ぶくらいのものは作れた。
だけど染屋が嫌で転職して今は電気通信の仕事に就いているw

自分が好きなことと能力として出来る事がマッチすると人生で成功しますが
能力は合っても本気出さないと単なる奇人・変人・へそ曲がりで終わりです。

自分が打ち込めてなおかつ適正能力がある分野を見つけましょう。
がんばりまっしょい。
    • good
    • 1

ははは、マスカケ線は大人物に多いと言われているのは事実です。


徳川家康、豊臣秀吉が有名ですが、イチロー、松下幸之助、桑田佳祐なども
そうです。
http://matome.naver.jp/odai/2137580745308509001

でも、偉大な人物が多いと言うだけで全部がそうではありません。
実は、私も両手が完璧なマスカケですが、その日を食べて行くにも
苦労しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!