プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

叔父から大阪の高校で、女子でもズボンを履ける高校があるって聞いたのですが、
どこでしょうか?
できれば偏差値も知りたいのですが。

お願いします<(_ _)>

A 回答 (4件)

調べてみたらまだあると思いますが思い当たるところを…。



大阪府立芥川高等学校は女子はどちらでも良い選択制です。
偏差値50と出ていました。

私服通学可な学校もあります。←私服なのでもちろんズボン可能です。
大阪府立春日丘高等学校 偏差値68だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
すごく参考になりました!

お礼日時:2013/12/14 19:47

 名門の豊中高校、箕面高校なども私服です。


来年度から府立高校は学区が無くなります。
どこを受けるか悩むでしょうが頑張ってください。
    • good
    • 0

ANo.1さんがお答えくださった高校は偏差値40だそうです。



ネット情報ですが。
    • good
    • 0

大阪府立咲洲高校が去年度からズボン制服選択可。



偏差値は調べてないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!