アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実力があるのに認知度の低い歌手を挙げてください。

A 回答 (7件)

Berryz工房です。



ぶっちゃげ、テレビ向けのキャラのはずですし、
先にあげたFairiesのような半アーティストでない限りは
下手なアイドルなんて目じゃないほどの実力の持ち主です。
しかし、現状はももちしか・・・。

やはり、イナズマイレブンがきっかけにならなかったのが痛手でした。
    • good
    • 1

a flood of circleです。

    • good
    • 0

フラワーカンパニーズです

    • good
    • 1

ししゃもというガールズバンドですね、あとはズータンズです。

    • good
    • 0

ピロカルピン



ラブ人間

などではないでしょうか。

もっと人気が出てもおかしくない。
知名度だけがいまいち足りないんでしょうね・・・。
    • good
    • 0

フェアリーズっていう6人組のダンスグループです。


安室奈美恵、SPEEDと所属事務所を同じくし、ダンスの上手さは、悪い言い方にはなりますが、AKBグループやももクロ、ハロプロでは比較にはなりません。
そして、キャラもなかなか馴染みやすいものがあるんですが、世間では「聞いたことはある」程度の知名度。もっと注目されても、と、どうしても思ってしまいます。
    • good
    • 0

空気公団。


ふわっとしてて日曜日の朝に聞くと良い感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!