アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

URLをドラッグしてコピー、右クリックでアドレスバーに貼り付け、マウスから手を離し、よっこらしょって右手を伸ばしてエンターキーを押しています。この「よっこらしょ」が面倒な姿勢の時もあるので、すべてマウスだけで操作できるなら、その方法を教えてください。
Windows2000、Netscape7.0を使っています。(IEも使っていますが、こちらは貼り付けた時に出るプルダウン内のURLをクリックすればなんとかできるみたいです)

A 回答 (2件)

デフォルトでは#1の方の仰るような

ボタンは出ていないようですね。

編集→設定 を開いて、
Navigator のところに
ツールバーに表示するボタンを選択してください。
という領域があるので「ジャンプ」にチェックを入れる。

アドレスバーの横にジャンプボタンが出ますので、
それをクリックすると移動できるようになります。
    • 0
この回答へのお礼

ジャンプボタンを表示させました。これでダラダラとしたネットライフが送れそうです。どうもありがとうございました。

おはようございます。

(^^)

Netscapeを使わなくなって久しいので、直接的な回答ではないかもしれませんが、
IEだと、アドレスバーの右隣に”→移動”というボタン(?)がありますよね。
同じようなボタンがネスケにはありませんか?
    • 0
この回答へのお礼

ネスケについては#2の方の回答で設定できました。IEにも同じようなのがあるんですね。ありがとうございました。