プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットショッピングで買ったペットバギー decaプログラムの説明書をなくしたため、たたみ方がわかりません。
ショップに問い合わせてもなしのつぶてで、困っています。どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

元旦です、未だでしたか ?


いやぁ~、さっき初めて見ました。
あれから半月、ワンちゃんも少~し成長してたりして。

「押して駄目なら引いてみろ」の極意.....と同んなじで、
「遣ってダメならURL見てみろ」で行ってみよ~。

.....と其処で、
http://shiroiuncho.blog121.fc2.com/blog-category …

ペ~ジ真ん中辺りの黄色い〇の或る写真がポイントですw。
そうなんです、黒レバ~引っ張り乍(なが)ら折り畳む、此れがコツです。

後、掃除の仕方も、ホント判り易いと思いますよ~、頑張って。

今年も宜敷くっ !!
「犬の乳母車」の回答画像1

この回答への補足

またまた返事が遅れてすみません。

なるほど!
スタンドがないなら自作する。

眼からうろこでした・・・

さっそく頑張ってみますね!
重ね重ね知恵を授けていただきありがとうございました!!

補足日時:2014/01/15 19:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明けましておめでとうございます。
というか、はじめまして。

もう、ほんとにほんとにありがとうございます!
畳んでさえでかいこのバギー。
オープン状態ではや数か月。玄関を圧迫しており困ってました。
助かりました!

うちは15キロのビッグ柴犬なので、夏の旅行の日中連れ回しに使っています。
中で伏せて眠れてグッドです。色も同じです。おしゃれ!

ただ自立しないのは想像以上に不便でした。

回答が一件もなくて、ショップも冷たいし。。。あきらめてました。

ご親切にありがとうございました-♪

お礼日時:2014/01/02 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!