プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、このメロディーが印象的なこの曲について教えてください。
特徴的なメロディーのワンフレーズをピアノで弾いたので、参考ください。


その他の参考情報としては
・オールジャンルを流すクラブでよく耳にします。
・Jennifer LopezのOn the floor のような、ラテンのセクシーな感じのする曲調

以上、わかる方がいたら教えてください!!
お願いします♪

A 回答 (2件)

Edward Maya & Vika Jigulina - Stereo Love





この曲かと思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこの曲でした。。
ありがとうございました!!

お礼日時:2013/12/15 13:35

ゴッドファーザーではないでしょうか?


違ったらすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の回答者さまが、正解を見つけてくださいました。
たしかにゴッドファーザーのメロディーにも似ているかんじでしたね。

お礼日時:2013/12/15 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!