プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まずは。
スニッフは違法じゃないらしいですので質問。
毎日、錠剤一粒をスニッフ(鼻から吸う)
のに後遺症は有りますか?
ちなみに、クスリは違法(薬物)とかではなく、カフェイン錠なんですが…汗。
先日、薬が効かなく。スニッフの情報を得、試した所。効きめが良いのですが、これからスニッフを利用したいのですが…。タイトルの事が有りまして…。

A 回答 (2件)

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8386842.html

こちらの質問が閉められたので、ここであらためて補足します。
お気にさわったらスルーしてください。

>自傷以外の何かを見つけられるように頑張ってみます

質問者さんからのこの一言で安心しました。
私が1番の回答で頑張れと言ったのはこのことです。
更に言えば、「自分を大切にすることに頑張る」こと。
頑張って頑張って、更に辛いことを耐える必要はありません。

他のご質問と、今回の質問者さんのお礼を拝見し、とても素直な方と感じました。
ただし、心の悲鳴じみたものも感じます。
私はアムカ(自傷)はしませんが、ある病気で心療内科に14年ほどお世話になっています。
年単位の長期の入院も経験し、同じ病棟で摂食障害(主に拒食症)やうつ病のの若い女性をたくさん見てきました。
皆さん優しいんですよ。
それが仇(あだ)になっているようです。
「ストレス」と簡単に一言では片付かないんですが、感情の起伏を抑えるために自分を痛めつけてしまうようです。
質問者さんは何も悪くないんですよ。
不安を感じるのは仕方ないかもしれないけど、自分を痛めないでください。
痛みの多さが、傷の深さが、あなたの価値ではありませんからね。

あと、ここでスニッフのことを質問していますね。
薬の多くは胃で消化され腸で吸収されますが、吸収時間は一番良いようにそれぞれ設計されています。
短時間で吸収されると本来の効果が期待できないし、体内の濃度が急に上昇して好ましくありません。
鼻の粘膜にも良いとは思えません。
外傷とは違い、一旦吸収されたら自分ではコントロールできませんのでご注意ください。

心の反応は、他人がとやかく言ってすぐに修正できるものではありません。
でも1言だけ言わせてください。

あなたは魅力的な方です。
素直な方です。
そしてあなたが考えてる以上に強い方です。
それに気付いていないのは、あなただけ。
今は苦しいでしょう。
うわべだけで自傷を批判する人間に拒否反応をするのもあたりまえ。
行為を批判するのは簡単ですが、心の痛みを理解してはくれませんからね。

でもそのうちに、必ず安心を、幸せを、感じる時がやってきます。
どこぞの馬の骨の私ですが、これだけはどうぞ信じてください。
そして、一番信じるのは「あなた自身」。

自分を大切にすることを「頑張って」ください。
腕の傷は精一杯生きている証として質問者さんの誇りにしてください。
    • 17

やったことがないので、わからないですが

クスリに効果がないからってやるのはよくないと思います。
クスリが効かないことを医師に言って、
質問者様に合うクスリを処方してもらった方がいいです。
    • 1