アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年女子です。
私は2ヶ月ほど前に一目惚れをしました。相手は同じ学校の1つ上の先輩です。

先輩とは元々関わりがありません。たまにばったり会ったときとかに少し目があっていたような気がしましたが、私のことを知らなかったと思います。

私は勇気をだして直接LINEを聞きました。緊張して名前を言うのも忘れていたし、本当にいきなりで先輩はびっくりしていました。あとから先輩と同じ部活の人から聞いた話だと、ドン引きしていたそうです笑。ですが、その日LINEをしたら良い返事が返ってきました。(名前を言わなかったことはしっかり謝りました)その日はその1通だけの返事でした。

その数日後私からまたLINEし、その日は結構話をすることができました。滅多にLINEできないので、言いたいことは言ってしまおうと思い、かっこいいと思ってることや部活のプレーが印象に残っていることなどを言ってしまいました。それに対しては嬉しそうな反応でした。

そのLINEをしてから会うことはなかなかなかったのですが、つい最近久しぶりに会うことができ、初めて挨拶をすることができました。先輩は会釈で返してくれました。そのとき先輩の口もとは閉じてはいましたが少し笑っていたことを覚えています。

しかしそれ以来、挨拶を返してくれなくなってしまいました。がっつり目はあっているのに...先日わたしが会釈をしてすれ違ったときに先輩がちゃかされてるのを見ました。

やはりそういうのが嫌なのでしょうか。
先輩は腹黒いと聞きます。話を聞くと確かに腹黒いです。いきなりLINEを聞いたりして、やはり私のことを良くは思っていないのでしょうか。挨拶されるのは迷惑なのでしょうか。先輩は私のことを興味ないこともわかっています。ちなみに先輩は、あまり積極的に女子と関わりをもたない人らしいです。褒められるとすごく喜ぶ人でもあるそうです。LINEとかは何も思わず、普通に無視する人です。

悲しくて悔しいですけど、私は先輩のことを絶対諦めたくないです。本気で好きなので...。よければ意見などをください。

拙い文章、長文、失礼しました。

A 回答 (1件)

愛は育てるもの、そう思いませんか?

この先輩と愛を育てられますか?
    • 18