アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は47歳になりますが、今まで女性と付き合ったことがありません。
それどころか、女性と手を繋いだこともなく、また女性の裸体はAVでしか見たこともないのです。
みなさんは率直に40代の童貞をどう思いますか?

A 回答 (9件)

こんにちは。


別に何とも思いません へー それだけです。
わたしは女ですが 童貞の何が悪いのか正直分かりません
逆に女性と性行為をすることが自慢になるなんて
気持ち悪いなと思います  

人それぞれですし 病気で出来ない人間
それこそエイズとか 体に大きな障害を持っている人間はどうなるんでしょうかね・・
男の人はいくつになろうが 精子機能しているし いいじゃないですか

誰が何と言おうが 気にしなくていいですよ。
    • good
    • 78
この回答へのお礼

みなさん、意外となんとも思わないんですね。
特に女性の方に言われると少しですが自信が持てます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/20 17:25

他人がどう思おうと関係ないのでは。


大切なのは自分がどうしたいのか、
そのためにはどう努力すれば良いのか、考え実行することだと思います。
自分の人生を将来に向かってどうデザインしていくかが大事で、
過去のことは関係ないし、他人の主観は無意味です。

女性との関係で言えば、
もう綺麗ごとを言っても始まらないでしょうから、
風俗に行って今まで知らなかった世界を見ることは逆に有意義な事だと思います。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり今更風俗は抵抗があります。
勇気もないですしね。

お礼日時:2013/12/20 17:27

>どう思いますか?



勇気をもって頑張ってください。

と思います。
    • good
    • 18

私は60代の男性ですが、特段の奇妙な思いはもちません。


多分真面目に一生懸命に働いてこられたのだと思います。
できれば女性とお付き合いする機会を作った方がよかったのではとも思いますが、それはこれからでもできますからね。
逆にあなたのような女性もいると思います。これからそのような女性と知り合われて、お互いに楽しい時間を過ごせればと思いますよ。
    • good
    • 20

容姿外見によります。


イケメンならば何故童貞?って思いますが、不細工ハゲならば当然だと思います。
彼女出来るか出来ないかは容姿外見が全てだから。
    • good
    • 63

何とも思いません。



ただ、今まで女性と付き合うという縁が無かったんだなと見受けられます。
    • good
    • 23

若い人から見るとビックリだろうけど、そういう人もいるんだろうとは思います。



が、
なんで風俗とかに行かないのか不思議でならない。とりあえず1回行ってみたら?
    • good
    • 13

知人に40代童貞の方がいらっしゃいますよ。


結婚までSEXはしないのは良いことだと思いますが
理想の妻の条件を聞くと・・・
(そんな女性いるわけないじゃん。いたとしても40代男性と結婚しないよ。)
と感じます。
でも理想の女性と出会うまで結婚はしたくないそうです。
よって「理想が高いんだなぁ。」って感じます。
    • good
    • 13

聞くだけ無駄です。

想像とおりの答えが返ってきます。
でも自分が思うに結構いるんじゃないかと。だって世の中のおじさんたちはっきり言って「キモイ」ですよ。電車で近くに寄るだけで嫌でしょう。そういう人たちがほぼ70%はいますよね。その人たちの肌を合わせてもOKという女性がいること自体に疑問を感じます。結婚してから醜くなったおじさんもいるでしょうが、人間そんなに変わりませんよ。
つまり半数は云えないで黙っているのではないかと思いますが?
    • good
    • 23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A