アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国産の軽自動車の中で1番小さい軽自動車ってあるのですか?
外国産で軽ではない?けど、スマートとかいう車がありますよね?
あんな感じの車で軽が欲しいので、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

スズキから、"ツイン"というコンパクトな軽自動車が出ていますよ。


http://www.suzuki.co.jp/dom4/lineup/twin/

参考URL:http://www.suzuki.co.jp/dom4/lineup/twin/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こんな感じの車が欲しいです。
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/23 18:51

国産で一番小さいのは、やはりツインですね。



スマートの軽乗用車仕様もありますよ。

参考URL:http://www.smart-j.com/lineup/k/index.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スマートの軽も出ていたんですね。
かわいくていいなぁ。
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/23 18:55

ツインが一番候補に近いでしょう!



あとは候補からかけ離れるでしょうが(^_^;)
ダイハツのミゼット2もありますね。<小さい軽
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ミゼット(2)もかわいいですよね。
候補の中に入れようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/23 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!