プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

好きな人の彼女から連絡があり、自分が遊ばれていたことを知りました。

その彼女は私に事実確認したあと、「浮気してたのはお互い様だけど、彼の為に辞めようとしてた。相手がするのは許せない」と言われました…

最初は別れると言ってたのですが、彼の猛反省により、許そうかなと言っています。

しかし、一度は好きになった人、何も知らない彼がなんだか不憫になってきました。
この場合、彼に事実を教えてあげてほうがいいでしょうか?私から伝えると逆恨みのように聞こえそうなので、周りから…。

A 回答 (7件)

浮気するような人間にはかかわらないこどだ。

似たもの同士お似合いのカップルなんだからほっとけ。
    • 0

彼と質問者様は終わっているのですよね。

で、質問者様は彼の性玩具だった。そんなクソ野郎なんかどうなったっていいんじゃね?第三者からしてみればそんなクソ野郎を心配する質問者様が不憫ですわ。
    • 0

ちょっと分かりにくいです。

付き合っていた彼に、あなた以外に彼女がいて、あなたは二股をかけられていた?
その彼女も彼以外にも男性がいるけど、彼が浮気するのは許せないということでしょうか。

彼が別れると言っているのは誰?あなた?彼女?

許そうかなということは、他に彼女がいても、あなたはこのまま付き合うということ?????

そして彼のもう一人の彼女が浮気しているということを
彼に教えるかどうか悩んでいるの?

なんかそんな男やめなさい。
どこが不憫なの。
    • 0

自分が遊ばれていたことを知ったとのことですが、連絡してきた相手というのもなんか変わった女ですね。

まずは、彼に、そのような連絡をもらったということを確認されてはいかがでしょうか。

ややこしい女とひと悶着あった人ということで、彼は信頼はできないと思います。ただ、彼女も信頼できないのではないでしょうか。

言いつけるとかではなく、感情的にならず、そういう女からそうい連絡があった旨、お話の内容も含めて彼に伝えたほうが良いと思います。

でも、その彼とは距離を置くことをお勧めします。相手が何を言うかわかりませんし、感情的になってしまいそうなら、話をするのもあきらめたほうが良いと思います。
    • 0

文章が分かりにくいです。

誰と誰が浮気していたのかわかりません
    • 0

好きな人のことを思うのであれば、

なにもせず静かに立ち去れば良いんだけど。

不憫もなにも両成敗なんだから気を病む必要がなく、
優しく書いてるけど、結果的には復讐になるよね。

別にそれくらいイイと思うけど、彼が別れたタイミングを
狙い復縁というのは甘いと思う。
一度ガタガタになった関係は修復できないから。
    • 0

事実を教えて、あなたもきちんと別れた方がいいと思います。

自分の幸せの為にも。
    • 0