プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと恥ずかしいのですが、昔から下半身太りとウエストがもの凄く気になっていて、今度初めてエステサロンに行って痩身コースを受けたいなと思っています。

ただ、どうしても色んな店舗さんがあるので、どこにしていいのか迷っています。

価格の面や、実際の施術についてなどお勧めがあれば是非教えて下さい。

A 回答 (4件)

はじめまして。



下半身を細くしたいというのは誰もが思うことですよね。

エステに通うと結構効果は出ると思います。
しかし何回も通うと費用もかなりかかってきます。
お住まいがどこなのかわからないので、通えるかどうかわかりませんが、
初回はお試しで1,000円から数千円でエステを受けることができるので、
1度行かれてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

はじめまして。


エステサロンは大小様々本当に数多くありますね。
クチコミサイトでの評判も参考になると思いますが、
自分との相性、サロンの雰囲気、料金プランなど
調べても調べきれない事も多々あるかと思います。

体験コース、お試しプランなど幾つかのお店で使ってみて
納得できるサロンを選ばれるのが良いかと思います。

ひとつ情報先をお知らせします。
ブライダルエステのみならず、すべてのエステに対応しています。
ご検討材料のひとつになれば幸いです。

以上、ご参考まで。
    • good
    • 0

私はエヴァーグレースさんで痩身を御願いしました。


価格については他の店舗さんと同じくらいかちょっと高いくらいだと思いますが、サービスがしっかりしているのでお勧めしてます。
私もウエストの悩みを持っていたので、同じく最初は迷いましたが友達がここに通っていたので、その関係もあり御願いしました。
スタッフさんも親切に相談に乗ってくれる店舗さんだと思います。
    • good
    • 0

痩身エステというのはほとんど詐欺まがいだと思った方が良いですよ。

近視が治るという〇〇視力研究センターなどと同じです。痩身コースで施術を受けた直後はその部分の水分が他に回って痩せたように思いますが、しばらく時間が経つと元の木阿弥です。痩身エステで痩せたという方が周りにいるでしょうか?いないでしょ。痩せたと言っている(痩せたような顔をしている)のはコマーシャルに起用されたモデルだけです。そういう人はエステなど受けなくてももともとスマートな体つきなんです。

こう言っても信じられなければどこかに通うとよいでしょう。痩せる前にお金が続かなくなって諦めるのです。そういう人たちでこういうエステサロンは経営が成り立っているのです。

ウエストを締めて足を引き締めたいなら、食べる量を少し減らして、できるだけ歩きましょう。タダですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!