アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

放送作家の吉野晃章さんが亡くなったのを御本人のサイトで知りました。

色々読んでみると、高校の同級生でもあり、一緒に仕事もしてきた石橋貴明さんが御見舞いに来てないらしく、吉野さんの日記に全く記載されてませんでした。

また、サイトの中での石橋さんの表記も、さん付けで、憲武と呼び捨ての表記にされてる憲さんとは違い、ヨソヨソしさを感じました。

仲良さそうに放送してたANNを聴いてた私としては、寂しさを感じてしまいました。

元々、サッカー部繋がりで、憲さん側の友人だったとはいえ、仕事をずっと一緒にしてきた関係がここまで冷えきってしまったのは、なぜなんでしょうか?

A 回答 (2件)

私もつい最近悲報を知ってサイトを見に行ったひとりですが、

関係が冷え切ったとは自分は思いませんでした。
誰がお見舞いに行ったとか行かなかったとかは別にいいと思いますし、あのサイトの管理人さんや吉野さんご自身があえて書かなかったとも考えられます。
推測で質問するのは、あまりいいことではないと思うのですが…?
    • 2

憲さんと貴さん自体が仲良し友人じゃないし・・・

(元々、学年内でおもしろい奴の単体同士)

こんなもんじゃないかなあ・・・参考までに。
    • 0