アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

和田アキ子の紅白出場をどう思いますか?

A 回答 (4件)

歌手なんだから良いんでないの?



それよりNHKは安室ちゃんと和解して紅白出して欲しいわ
    • good
    • 0

何も・・・。



どうせ見ないし(マトモに紅白なんて見たこと無い)。

今年は仕事だし。
    • good
    • 1

 紅組で言うと、AKBなどのアイドル、シンガーソングライターや30代以上の女性演歌歌手以外で、50代の松田聖子、60代の高橋真梨子と和田アキ子はPOPS(ベタで言えば歌謡曲)を歌う稀有な存在ですね。

昨年は松田聖子も高橋真梨子も出ていなかったので、紅組最年長でPOPを歌う歌手は本当に貴重だと思います。当分紅組最年長歌手として君臨するでしょうね。
    • good
    • 0

紅白は観ませんからどうでもイイ事です。


と思って居る人って意外と多いと思いますよ。
もはや観る価値も無いレベルですしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!