アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月にディズニーシーの、ホテルミラコスタに家族で一泊する予定なのですが、我が家には生後8ヶ月の猫がいます。
猫は2日までは家にそのままでも大丈夫と聞きますが、できればホテルかホテル近くのペットホテルに泊めたいのですが、詳しく知ってる方いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

ミラコスタではペットと一緒に泊まれませんし、預りもありません。


パークには一時預かりはありますが泊まりができません。
一番近くだとユーラシアだと思いますが、ペットとなっているのに猫は書いてありませんね…
問い合わせてみては?
http://www.my-spa.jp/page/pet.html

浦安市のペットホテル
http://www.nekohonpo.jp/Holiday/Pethotel/Chiba/c …
ほとんどが車じゃないと行けないです。
新浦安のダイエーの中のペットショップなら電車で行けますが。

パームファウンテンならペットルームあったのですがやめちゃったみたいです。
ヒルトンはまだあるみたい?
https://advance.reservation.jp/hilton/stay_pc/rs …
他にもあるかも。
までも、どちらにしてもミラコは無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
丁寧にありがとうございます( ^ω^ )

お礼日時:2013/12/19 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!