アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビートルズ、とくにラバーソウルのタブもしくはスコアが欲しいんですが、どこでてに入りますか?教えて!

A 回答 (1件)

たくさんおちているはずです。

ただし、たぶんここにURLを紹介すると削除になると思いますので、探しかただけ。
検索サイトで「tab」と検索してください。するとビートルズのタブを扱ってるところがけっこうあると思います。(これは外国のHPになりますが。)
ラバーソウルがあるかどうかは見てないので分かりません。結構いろんなアーチストのタブおちてますよ。
簡単なせつめいですみません。がんばってください。

この回答への補足

いやー、みつけましたよ、たくさんありました!

補足日時:2001/06/07 21:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

十分です!以前もお世話になりましたが、今回は自分で探せそうです。英語あまりできないですが、、、
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/01 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!