アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

架空の話です

「半沢直樹の恩返し」とはどんなものになりそうですか?

A 回答 (5件)

恨みは倍だけど恩は半返し。

    • good
    • 1

いろいろ、情報をくれた渡真利さんに、居酒屋で奢ってあげる・・・くらいのことしか、思い浮かびません

    • good
    • 0

私がいじめられたら半沢が参上してゴルフクラブで相手から一本とる



しゃべる時、私にツバを飛ばさない
    • good
    • 0

「絶対に見ないでください」と言って、反物をいつもの二倍織る

    • good
    • 0

半沢花と旅行。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!