アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメ・それいけアンパンマンについて
アニメ・それいけアンパンマンが最終回が無いのはなぜでしょう?

A 回答 (6件)

?????????????????????????????



まだ放映終了していないからですよ。

いつかは、放映終了して最終回となりますよ\(^^;)...マァマァ


zzzzzzzzzzzzzzz

この回答への補足

<補足>
kusirosiさん
おはようございます♪
回答のお礼が遅くなってしまい申し訳ございません、解決しました、ありがとうございました!!

補足日時:2014/02/11 04:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kusirosiさん
回答どうもありがとうございました!!
(´∀`∩)

お礼日時:2014/02/11 04:59

なぜでしょう(*^O^*)でも、子供たちは大好きな番組なんで、終わらないほうがいいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!!
amakusa0109さん、回答どうもありがとうございました!!

お礼日時:2014/05/11 14:41

ありません



ドラえもん ちびまる子ちゃん サザエさん アンパンマン 機関者トーマスには終わりが無いと決まっているのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kai22222さん、回答どうもありがとうございました!!

お礼日時:2014/05/11 14:42

これがアンパンマンの最後です。


http://bokete.jp/boke/7292772

この回答への補足

<補足>
kadusaya2さん
今日は♪
色々あって、お礼等が遅くなってしまいました。
そうなんですか?

補足日時:2014/05/11 15:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kadusaya2さん、回答どうもありがとうございました!!

お礼日時:2014/05/11 15:11

まだまだ放送中ですよ、最終回はありません。



お住まいの地域で放送が終了したのですか?

アンパンマンは全国で放送していますが、同時ネット(同じ日時の放送)ではありません。
キー局の日本テレビでは夕方の放送ですが、当方の地域ではお昼前に放送しています(ちょっと前まで早朝でした)。

お住まいの放送局での時間帯が移動したのかもしれませんよ。

キャラクター商品の販売も好調のようですし、毎年のように劇場用作品も作られている(=興行的に成功している)ので、そう簡単には終わらないてしょうね。

この回答への補足

<補足>
hikki-hikkiさん
今日は♪
色々あって、お礼等が遅くなってしまいました。
確かにそうですよね~
アンパンマンの作者、やなせたかしさんが亡くなったのはすごく虚しかったです!!
アンパンマンが放送終了したか気になってたため、質問しました!!

補足日時:2014/05/11 15:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hikki-hikkiさん
回答どうもありがとうございました!!

お礼日時:2014/05/11 15:18

クレヨンしんちゃん、サザエさん、ドラえもんもそうですよね。


ちびまる子ちゃんもそろそろかなりの長期アニメになりそうです。
アニメを作り放送しているテレビ局がまだ終わらせるものじゃないと判断してるからじゃないでしょうか。
アンパンマンはグッズの売り上げもあるしかなりの優良商品ですからね。
しかし私は作者の方の子どもへの強い思いが反映差ている、とポジティブにとりたいと思います。
先日亡くなられたのはとても残念でした。

この回答への補足

<補足>
rokomettoさん
今日は♪
色々あって、お礼等が遅くなってしまいました。
確かにアンパンマンの作者・やなせたかしさんが亡くなり虚しかったです!!

補足日時:2014/05/11 15:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rokomettoさん
回答どうもありがとうございました!!
(・∀・∩)

お礼日時:2014/05/11 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!