プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこかのサイトで紹介されて証拠が残るのが前提で
賞をもらうか優勝するかして皆から賞賛されたいです
認定されるというのでも良いです
とにかく皆から凄いと思われたいです

どうしたら良いですか?

特技は、ありません

A 回答 (5件)

>とにかく皆から凄いと思われたいです



貴方は他の人より何がすごいんでしょうか?

すごくもないのにすごいと称賛しようがありませんが・・・


後は、自分で賞を作って、自分で受賞されるのが簡単ですね。
そして、自分でホームページを作って、そこに載せれば、貴方はホームページのお金を払っている間は、ホームページに掲載してく事が出来ます。

後は努力して、賞をもらうかでしょうね。
努力もしない人は称賛される事はありません。
努力をした結果、それは称賛に値する結果を生んだからこそ、「称賛」されるわけですからね。


何もできないのみ架空で称賛なんかされたら後が大変ですよw
そのことについては、「貴方は、当たり前に出来るんでしょ?」と言う扱うを受ける事になります。
出来なけれ、「なんで賞を取ってるのにそれ位のこと出来ないの?」と逆に馬鹿にされる事になりますけど。

賞を取ってる人って、その後が結構大変なんですよw実際には。
    • good
    • 0

一定条件を満たせば褒章がもらえます。


芸能人の人がよくもらうのは紫綬褒章ですが、他にもいくつか色があります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A4%92%E7%AB%A0

紅、緑、紺あたりは狙えるんじゃないですか?
    • good
    • 0

地元の消防団に入って活動し続ければ、最後は勲章貰える可能性大です。

国から勲章授与されて称賛されるし宜しいんじゃないですか。
特技もいりませんよ。
    • good
    • 0

優勝はしないけれど、こんな所があります。



参考URL:http://homeraresalon.com/
    • good
    • 0

称賛されたからと言って、何が嬉しいのですか?


単に誉められれば気が済むの?
どこかのサイトに命がけで他人の命を救ったと、ストーリーを完璧に作り上げて投稿すれば、称賛されるでしょうね。
でも、虚しくね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!