アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サークルの人にふられました。
お手紙を書いたのですが、2人で会ったときに、友達と恋愛の好きの違いがわからないし、自分は人付き合いの仕方が軽いので(私が真面目で気にしいなタイプなので)私が病んでしまうと思うからごめんねと言われました。
でもその日の振られたあと、お互いにけろっとしていて、お互いのバイトまでの時間を2人で過ごしました。しばらく私が彼を避けていたので久々にゆっくり話したり、ボディタッチが多い人なので久々にじゃれたりベタベタしていて、彼はいきなり「無責任かもしれないけど、お前と付き合ったら楽しそうって思った」と言い出しました(°°;)
今度ご飯に行く約束もしてくれました。
私としてはどうしても期待したくなってしまいます。
でも、その気は無いけど友達としては好きだから優しいのかなとも思って迷っています。
話しをするだけでも私はいつも頑張りすぎてしまうので鬱陶しいと思われたくないし、冬休みで会えないし連絡したいけどしばらく接触しない方がいいかな?と迷っています。期待しない方がいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

もう仲良くしないほうがいいと思う。

あなたがつらくなるだけだよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます⊂( ˆoˆ )⊃
冬休みなので、ほかの楽しいことでしばらく忘れることにします。。。

二人で食事するなです。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*´ω`*)
そうですよね。しばらく接触するのは控えることにします。