アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性受けが悪い女性の服装1位がゴスロリらしいですが実際どうなのでしょうか?

ああいう服はかなり特殊なので賛否両論が多いかと思いますが、本音をお聞かせ下さい。

A 回答 (2件)

私は別にかまいませんよ。


むしろ何がいけないのか不思議です。

日本にアニメや漫画をはじめとするサブカルチャーは海外で大人気です。
それなにのアニオタなどど言って肝心の日本人がその価値を理解できてない。
車より良い輸出品になりうるのに大損こいてると思います。

日本人って本当にマネジメントができませんよね。
そして器が小さく、ちょっと変わったものはすべて受け入れられない狭量さにうんざりしてます。
いじめも個性の吊し上げですから、いじめのない海外の国際都市は文化も宗教も入り乱れ、多少の個性の強さなど気にならないからいじめがないのですよ。
ただ白人が混じると人種偏見が入りますけどね、アジア限定です。
    • good
    • 0

30代男性です。


絶対に嫌です。
私が10代でも20代の時だったとしても絶対に嫌です。

そのような趣味の人以外は抵抗があると思いますよ。

そして大体が、女性のかわいい=男性のかわいい

にはならないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!