アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容外科で失敗されて、訴えた方いますか?
直接院長に伝えても思い切り交わされてしまい、精神的にかなり参っています。

説明も最初とまったく異なるので。

美容外科で失敗された方のお声を聞きたいです。

A 回答 (6件)

これ、ノエル銀座クリニックさんですよね。

最初に題名が記載されていましたが、消しましたね。

ノエル銀座クリニック私も失敗というか納得がいかないことがあって口コミをいろいろと調べていますが、
削除しているのか誰かが書いても消されたりしています。
不信感が大きいのでもうこだわるのはやめてほかの美容外科で修正をお願いしました。

一度、ここのクリニックをやめてほかに行ってみるのも手です。

評判が悪いと思います。
    • 0

まずは、そのクリニックに直接問い合わせましょう。

失敗が多いクリニックはあえて、隠蔽したり、悪い口コミなどを削除しています。

このクリニック名が削除されたことも何らかの意図があるんだなと思っています。

美容外科はオーナが別にいたりしますので責任逃れをしてきます。

高須さんや大塚さんなど大手はそういう問題は余りありませんが、小さなところや別にオーナがいるところはなかなか責任問題が難しいです。

小さなミスでもきちんと公開すべきとおもいます。
    • 0

なんだか見ていて、涙さえ出てきました。

なぜ医師は逃げるのでしょうか?
向き合わないのでしょうか?

私の知人がひどい目に合わされましたよ。
人生が狂ったともいっています。

訴えを考えているようですから要注意のクリニックですね。

あなたの失敗されたことはなんですか?
しっかりと書いて、これ以上悩む方、苦しむ方が増えないことを望みます。
    • 0

苦しいですね。

医師の対応一つで精神状態も変わりますよね。

ヤフー知恵袋でも、検索して見てください。

美容整形は裏では失敗や隠蔽があることを皆さん知った方がよいですね。

他にもこのクリニックで同様な悩みの方が多いみたいなのでこのようなクリニックは衰退していくでしょう。

経営も厳しいから必死なのだと思います。

まずは訴えるなどは言わずにクリニックにいくべきです。
    • 0

鼻ですか?ヒアルロン酸ですか?埋没ですか?

いずれにせよ、院長が自己破産をされていたり、オーナーがたびたび変わったり、失敗が多いことを隠ぺいしていたり。
あまり漏れてはいませんがそのようなことがあります。
そのため宣伝など必死にされていますがこれ以上被害者が出ないことを祈ります。

同じクリニックで修整をすることは私自身は勧めません。
また修整地獄にはまるからです。また、お金を払うことにもなりいいようにされるだけです。

埋没など取れる、鼻のプロテーゼが突き出すなど美容整形は安易にはせずによくカウンセリングしたうえで。

怖いですね。
    • 0

おそらく美容外科で何らかの手術を受けて、完璧に大満足とゆう人は少ないと思います。

一般に美容外科の医師は話しがうまいし、症例写真とかは一番うまくいった自信のあるものを見せるからです。医師といえども人間がすることですから100%成功とはいかないはずです。訴訟をおこして責任を追及したい気持ちは、わかりますが医師の過失を立証し勝訴することは、まず不可能で弁護士の費用がかかるだけですのでやめておいたほうが賢明だと思います。それよりも修正手術をしてもらえる信頼できる技術レベルの高い医師を探すほうがいいと思います。
    • 0