プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

だって女は男に求める服って「清潔感」としか言わないですよね。
清潔感だけだったら、別に高価な服やオシャレな服を頑張って着る必要はないし。
頑張ったら頑張ったで「私が気後れするから止めて」とか言われるし。

ただでさえ男の服は高くておいそれとは買えないから、女みたいにとっかえひっかえのオシャレなんて難しいですよね。
それに、よっぽど奇抜な格好しない限り野郎の服なんて誰も見てないんだから、男のオシャレなんて無駄じゃないですか?

それでもオシャレを頑張る男性は、なぜ頑張ってるんですか?

A 回答 (2件)

おしゃれが高価な服と思っているあなたが間違っていますよ。

    • good
    • 0

それが趣味ですから、女がどうこうでは、ないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!