プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公式サイトの登場人物を見ると、八重の姪の久栄が死んでいるのですが、劇中で死にましたか?

みねは死にましたが・・。

ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

最終回の一回前に、ナレーションで軽く触れられた程度だったと思うけど



実際に比較的若くして亡くなったし、特段の業績とかも無いし
兄や母親など亡くなる人が続いていたので、あっさりとだったんでないのかなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/12/23 21:24

最終回の終わりの方で、八重の母さくが亡くなったことに続いて、とみ、ひさえも病いで亡くなった、とナレーションがありました。

それだけで、劇中で映像での表現はありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/12/23 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!