プロが教えるわが家の防犯対策術!

この間、友達とのカラオケで
チルノのパーフェクトさくすう教室
ひとさしゆびクワイエット(乃木坂春香の秘密のキャラソン)

などを歌ったら、想像以上に盛り上がって
アンコールで何度も歌いましたww

それで、レパートリーを増やしたいと思っているのですが、カラオケ配信されてるもので、アニソン、キャラソン、東方などで
アニ声系のセリフ付きの歌があれば
おしえて下さい!

A 回答 (3件)

>セリフ付きの歌



って結構少ないね。

そんな中で盛り上がる歌と言えば「サクラ大戦」の『檄! 帝国華撃団』通称 デキテイ

【NHK】ゴールドディスク賞受賞


ゲームから始まってアニメ化 そして歌謡ショー パチンコ台と一大ブームになりました。

振りつけPVもありますから参考に

http://www.youtube.com/watch?v=uXSz7sY2FBo
    • good
    • 0

金色のガッシュベル・フォルゴレ「チチをもげ」


以前歌ったら爆笑されました。
    • good
    • 3

ネタに走るなら「東方聖水祭」ですかね…


まぁ通じる人は限られてくると思いますが(__;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事