アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、緑色のチノパンを購入しました。そこで、緑色のチノパンに合うVANSのスニーカーを探しています。
いま持っているVANSのスニーカーはハイカットの白のスニーカーです。
この白のスニーカーに緑色のチノパンに合わせても変ではないでしょうか?

是非回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

再回答します。

そうですね、上にネイビーで白のパーカー中に着て、フードをちょい出して、なんて感じのバランスいいですね。

だいたいコーディネートは3色ぐらいで組み合わせるとスッキリしますよ。メイン、サブ、ポイントの色を4対4対2とか5対4対1とか。

ポイントカラーは小物、つまりベルトや靴、えり元のちょっとした色目を同じような色調で揃えるとか。ベルトのバックルが銀色、メタル系で、アクセサリーに金色じゃちょっとねですよね。そういう時は他のメタル物も銀色系にそろえるとか、ちょっとしたことで統一感が出せます。

あと、柄物系なら、がらの中の一色をどこかで合わせるとか。今年アーガイル柄よく見ますが、トップスセーターにアーガイル柄で、中のシャツに一色同じもので合わせるのもいいですし、同じように、チノパンツの緑色と同じような色の入っている柄のトップスを組み合わせるとか。

組み合わせが何種類も考えられるので面白いですよ。あと、同じメーカーだと、シーズン中にコーデしやすいようにだいたい色目をそろえて商品展開してますから、ショップスタッフに相談してみるのも良いでしょうね。

そんなに堅苦しく考えないで、着心地の良い服組み合わせてみて、お出かけ楽しんでください。
    • 0
この回答へのお礼

お返事がかなり遅くない大変申し訳ありませんでした。
かなり助かりました! ありがとうございました。

無難なスタイルだと思います。

ので大体のコーディネートに対応出来そうですね
    • 0

寒い時期だとちょっと白が浮いてしまうかもしれませんね。

緑色といってもたぶんカーキみたいな色だと思いますが、迷彩柄のハイカットなんかが面白いかもしれませんよ。

逆に白のハイカット合わせるのでしたら上に白っぽいものを合わせるとバランスが良くなると思います。ダウンとかセーターとか。ボリューミーなマフラーなんかでもいいですね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
上は青?ネイビー?色のGジャンに中に白色のパーカーを合わせるのはありですか?

• 0