プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サッカー部のWeb制作中なのですが、サッカーに関するフリーの素材を
提供しているサイトを捜しています。
どなたか知っている方がいらっしゃったらぜひ教えて下さい。

A 回答 (2件)

http://www.soccer.co.jp/ukiuki/index.html
↑ここは一応サッカーあるみたいですが・・・

http://www.dotto-koi.com/free/
↑ここなんか大量にリンクありますし
自分で捜してください・・・(笑)
こないだ仕事で参考にと思いいろいろ
アイコンとか調べたところ
このサイトからどっかにあったような記憶があります。
それではサッカー部のホームページ頑張ってくださいね('-'*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の後、すぐに回答をいただいたようで
ありがとうございます。
 ☆⌒(*^∇゜)v

“dotto-koi"の方は素材検索ができるので
これからもいろいろな素材を見つけるときに
ちょくちょく訪れてみます。

HP初心者ですが、がんばります。p(^0^)q

お礼日時:2001/06/01 13:01

「シュールでGO」というサイトの、動きのあるアイコンが


なかなか良いと思うのですがどうでしょう?

下記のサイトの中の「サッカー選手」と「普通の人々」
というカテゴリーで見ました。
(その他のところにも入ってるかも)

新しいものを作る時には利用者からのデザインの
リクエストも受け付けてるみたいですよ。

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~sur-go/tesuto.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございました。
   m(_ _)m

『シューでGO』を訪ねたところ、リクエストにも
応じてくれるそうで、依頼しようかなと思っています。

“笑う犬”もよかったです。

お礼日時:2001/06/01 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!