アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある場所で「とりあえず生!」って注文したら、
驚くようなものが出てきました。何が出てきたと思いますか?

どんな場所で注文したかはお任せします。

A 回答 (18件中1~10件)

居酒屋にて『とりあえず生!』と頼んだら……



テレビ局のカメラマンや音声さん照明さんなど、クルー達が現れたんです(*´∇`)ノ

店員『ハイ “生”中継です!』

客『ええっ!?Σ( ̄○ ̄;)』

*TVを見ている客の娘『ママ~!ハパがテレビに出てるよ~q(^-^q)』

*客の嫁『あの人!今夜は残業で遅くなるって、ついさっき電話してきたのに信じられない(-_-#)!!』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!
嘘をついて飲みに行くからこんなことになるんですよね。。(ーー゛)
これは奥さん&娘さんが仕組んだに違いない!!

逃げ場のない‘生憎’な状況ですね~(^_^;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/25 18:53

「あ、佐々木先輩、お久しぶりです」



「おぅ、山崎か。久しぶりやな。今から飲みに行こか?」

「クリスマスに男2人というのも寂しいですけど」

「なにゆうとるんや、今日はペンギンさんの誕生日やし、昔から、12月はクリスマスで酒が飲めるぞ♪ 言うやんか」

「バラクーダですね。古いですけど。それじゃあ居酒屋へ行きましょうか。」

「いらっしゃいませ~ お好きな隅っこの席へどうぞ~」

「端っこかぃ! まぁええわ」

「先輩、生でいいですか? とりあえず生2つ」

「じゃわしも同じので」

「それじゃ生4つになっちゃうじゃないですか」

「承知しました~」

「おまえも承知すんなよ、生2つでいいよ2つ」

「承知しました~」

「この店、生がおいしいと評判なんですよね」

「そうなんか?」

「おまたせしました~」

「なにこれ?水じゃないの、しかも生ぬるいし」

「生水2つになります~」

「生水、いらねーよ、生と言ったら生ビールだろ」

「承知しました~ おつまみはいかがいたしましょう?」

「じゃわしは、とりあえず生で」

「え?先輩、おつまみに生ですか?」

「承知しました~」

「承知されちゃったよ、何が出てくるんだろ?」

「おまたせしました~ 生ハムの生野菜サラダです~」

「生野菜かー、他に何かないの? すぐできるやつ」

「承知しました~ 生八つ橋はいかがですか~」

「お菓子はいらねーよ、もっとボリュームのあるやつ」

「承知しました~ 生ウニの生パスタはいかがですか~」

「それでいいよ、ちゃんと調理してよ。生パスタだけってのはダメだから」

「じゃ、わしはナマコ」

「ナマコは赤なまこがおいしいんですよね」

「承知しました~」

「あと、魚も。生魚じゃなく、煮魚で」

「承知しました~ こちら煮魚になります~」

「早! なにこれ、煮えてないじゃん」

「生煮えになります~」

「だめだよ、ちゃんと煮なくちゃ」

「ふぇ~い」

「なんだよ、その返事は」

「生返事になります~」

「もういいよ」

「承知しました~ デザートに生プリンはいかがですか~」

「もういいよ、帰るから」

「お客さま~、お忘れものです~、生ゴミです~」

「もうやめさせてもらうわ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!回答者さまは本当に上手ですね!!

ここの店員は何でも承知するんかい!!って
ツッコミたくなりますけど~!!
なんでも生が可・・‘可生婦のミタさん’でしょうか??(笑)

「ふぇ~い」っていう生返事は生意気ですね~(^_^;)

ところでペンギン本人も知らないところで
生誕を祝っていただきありがとうございます(笑)
きっとペンギンのために?生煮魚が出てきたのだと思います(・・?

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/25 21:35

こんばんは


30cm・・・
3mの生クリームケーキ

飛び込みたい

どんな場所?スキー場で、お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!それだけ大好きなケーキなら
飛び込みたいくらいな気持ちなんですね~(笑)

なんで?スキー場なのかは??ですが・・(^_^;)
とらさんの食べすぎには‘生薬’がいいですね~☆

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/25 21:08

こんばんは~、その2いきます~♪



とりあえず、生!…1時間経っても来ない、生殺し‼ぐぅ~、お腹すいた…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!!ありましたありました!!
イベント近くの中華料理店で
注文から出てくるまで2時間半待ちました(ーー゛)
義両親と一緒だったので帰りたいとも言えず・・。

いい匂いの中で待つのって本当に生殺しですよね~(>_<)
「犬の待て」の気持ちがよ~くわかる(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/25 21:00

生Hならびっくりするかも。


しかし、ネタがくだらないね。
返し繰り返し・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返し繰り返し・・
私の質問を気にしてくださっているみたいで
ありがとうございます(笑)

褒め言葉として受けとっておきます(^^)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/25 20:54

なま足ですかねー!


ノリの良い居酒屋さんで!

いらっしゃぁ~い!
なんにしましょう?
とりあえず、なまで!
ハイ!なま、、足、、いっちょ~!(^O^)/ピラッ!と、、。

おいおい( 一一)って感じになりますが(^_^;)
「一番早いなま」です。

ノリのいいお客さんだと、、。
「おーい!(^○^)こっちにも!なま!2ちょ~!」なーんて。

あ~~ら、いっそがしぃ~!(-"-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!上手いですね~!!
そりゃ~たんたんさんの生足なら注文もひっきりなしでしょう♪

(^O^)/ピラッ!なんてされたら・・女性の私でもドキドキですよ(笑)
特別に!私だけ!・・生タッチしてもいいですか?(*^_^*)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/25 20:09

こんにちは。



店主がマジギレして出てきました。

乾物屋「うちに生ものはねえ!!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは!大笑い!!上手いですね~!

もちろん・・その後のセリフは
「お前に食わせる乾麺はねぇ!!」ですよね??(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/25 20:02

こんにちは。




「とりあえず、生!」

奥の部屋に連れて行かれ、
50歳のおばさんが出てきました。

確かに生で出せるけど…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生き血を出して・・おばさんに献血ですか??(・・?

貧血だったおばさんも生き生きするでしょう(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/25 19:59

「こんな山奥までお越しいただき、まいどありがとうございます」



客「とりあえず生」

「かしこまりました。まずは当展望台自慢の絶景、生の満天の星空をご堪能ください!」
「「とりあえず生」と注文して驚くものが出て」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ~!!これはとってもいい生ですね~!!
満天の星空ってプラネタリウムでしか見たことないですから~☆

回答者さまってそんなロマンティックな演出するんですかぁ(*^_^*)
この絵も‘写生’のようで素敵です(^^♪

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/25 19:46

食堂で「とりあえず生」と注文すると



生米(+生麦・生卵)が出てきた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!生米+生麦+生卵を出すって
この食堂セルフサービスですか??(笑)

早口言葉を言いながら自分で調理しなければならない店って・・
‘生意気’な店だなぁぁ・・(-_-;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/25 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!