アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どの辺に出てきそうですか?

A 回答 (12件中1~10件)

先日、うちの風呂場の脱衣場で


ゴミ箱の陰に隠れている
小さなウルトラマンを見ました。

この回答への補足

面白かったのでBA差し上げます

補足日時:2013/12/25 20:30
    • good
    • 0

 テレビの中・・・

    • good
    • 0

遊園地



自分たちが壊してきた街の賠償のため、
兄弟全員で、小さな営業をコツコツとってきては、公演してます。
    • good
    • 0

東南アジア方面。



「売る虎・男」
    • good
    • 0

ビルとビルの間

    • good
    • 0

山と山の間

    • good
    • 0

【きむじょんうん さん 家】




地球の平和を守ってね。
    • good
    • 0

円谷プロの衣装室

    • good
    • 0

初めまして。


>ウルトラマンの出てきそうな場所
どの辺に出てきそうですか?


月並みな予測かとは思いますが、ウチは『東京ビッグサイト』辺りが有力かとw。


(*^。^*)
    • good
    • 0

M78星雲

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!