アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 「マツコ&有吉の怒り新党」に出てくるような内容かも
しれませんが、今日非常に面倒なことがありました。

仕事で疲れて洗顔する体力がないので、せめてふき取り化粧水で
メイクをoffしようとシートを取り出して拭こうとしたら写真の
ように折り目の境目が顔につっかえてスムーズにふき取れないの
です!!

 なので、仕方なくシートを四つ折りにして化粧を落としましたが
面倒この上ないと思いませんか?
これこそ、消費者の立場なぞ、ないがしろで生産している証拠では
ありませんか?



 何故に、クレンジングのふき取り化粧水のシートはこんなにも
面倒な形になっているのですか?

「何故ふき取り化粧水のシートは複雑な折り方」の質問画像

A 回答 (1件)

なんで、ちゃんと広げないんだ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

左様でございますか……

お礼日時:2013/12/23 03:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!