プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。

私は現在21歳で、恥ずかしながら最近初めての彼氏ができました。
彼は2つ上で、彼にとっても初彼女だそうです。

週1くらいでデートをしており、帰りにいつも車でちょっといい雰囲気になります。
具体的には、ちゅうしたり(ディープキス)、胸を触られたり(服の上からや服の中に手を入れて直接のときもあります)、後はお互いの顔を触りあったりハグしたりです。

行為はまだしたことないですが、彼は耳をなめてほしいなどは言ってきます。
もっと彼に喜んでもらえるようないちゃいちゃタイムにしたいのですが、男性の方はどういうことに興奮したり感じたりするのでしょうか?
どこかを触るとか、声や仕草など何でもいいので教えていただきたいです。
たとえば、胸を触られている時などは恥ずかしくて声を抑えてるのですが、ちょっとぐらいは出しちゃった方がいいのでしょうか?

耳をなめたときは、つばの音が色っぽくていい、と言ってくれました。
実際の行為は時が来たら、と思っていますが、普段のデート帰りのいちゃいちゃのレベルでも前回の耳の時のように喜んでもらいたいです。

恥ずかしがりなので、実践できるかわかりませんが、ぜひアドバイスをお願いします!

A 回答 (3件)

少しぐらい声を出した方が興奮していいと思います。

個人的なご意見ですが、参考に。
    • 0

相当お互いに愛し合っていますね。

素晴らしいと思いました。

彼を興奮させるとすれば、耳元に一言ささやく事でしょう。貴方の言いたい事を伝える事ですね。

後は、胸元を大胆に見せたり、足を組むのも効果があると思います。その時はミニスカートを着用すると効果があると思います。そして、ホットパンツを着用するのも効果があると思いますね。

将来はお互いに結婚を考えているのでしょう。そして、ものすごく気が合うのですから、これからも仲の良いカップルでいて欲しいと思います。

貴方が彼を興奮させる事は彼を幸せにする事ですのでそれで良いと思います!そして、それ以上に貴方が幸せになる為に彼に正直な気持ちを伝えましょう!これからも貴方が幸せになる為の行動をして下さい!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お褒めの言葉までいただいてしまい、少々照れくさいですがうれしいです。
自分でいろいろ考えて頑張ってみようと思います。

人に聞いてはいけません。

二人には二人にしか通用しないテクニックや性感帯があるんです。

あなたは他人に聞いた行為を自分にしてほしいですか?
「女の人ってここが感じるんだって?」と全然見当違いなところを刺激されて
「??ぜんぜん感じないけど?」と答えたらどうなりますか。
シラケた気持ちになるでしょう?
彼はせっかく仕入れた情報が有効でなく、あなたも嬉々として触ってきた彼にダメ出しをすることに。

二人の甘い時間は二人だけで、二人の会話や愛情で開発していくものです。
声を出すのは良いですよ。反応が無ければいいのか悪いのかも分かりません。
せっかくの彼氏なんですからあなたの事をもっと見せてあげて彼の事もよく観察してね。

二人で分かり合ってこそ絆も深まるってものでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

もっともな意見ですね!
アドバイスありがとうございました。