プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色んな「可愛い」があると思いますが、周りと同じような今風のファッションを追ったり、髪をきれいに染めたり、眉を書かなければいけないほど整えたり、黒いコンタクトレンズつけたり、そうゆう女性は山ほどいます。垢抜ける一歩手前くらいの擦れてない、手を施し過ぎていないくらいで、派手さやセクシーさを売りにせず、化粧もほとんどしないそのままで可愛い子って守ってあげたい可愛さがあって一番ときめきます。知り合いに夢のように可愛い子がいるのですが、一昔前のユニクロのフリース着てても可愛かったです。私はロリコンなのでしょうか。保守的でしょうか。皆様はどうでしょうか。

A 回答 (4件)

私もそちらのほうが、好きです。


ロリコンとか、保守的とは違うと思います。
なんか、今風は、個性がないような気がする。
    • good
    • 3

好みは、人それぞれですね。


可愛い子が一番可愛いというよりは、好きになったら、相手は自分の中で可愛い人です。
ロリコンとか保守的とかは、考えなくてもいいですよ。
    • good
    • 1

そういう好みの男性は実に多いと思います。


正常ですよ。
    • good
    • 1

同意ですね。



バッチリメイクの女子高生とか見ると水商売女性が制服コスプレしているのかと思う時があります。

なんで、すっぴんが一番きれいな時にゴテゴテに塗りたくるかな~と悲しくなりますね。
情報過多何だと思いますが・・・。

オヤジのぼやきでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!