アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニソンに詳しい方or好きな方に質問です。
私はあまりアニソン界隈に詳しくなかったのですが、
はなまる幼稚園の「キグルミ惑星」と少女革命ウテナの「バーチャルスター発生学」を
聞いて以来、アニソンにはまりつつあります。
そこで質問なのですが、この2曲のようなプログレっぽさを含んだアニソンって他にありませんか?
どなたか詳しい方、教えてください!

A 回答 (5件)

希望の曲と違うかも・・昔の曲ですが


(そのもの・・?)

ジョジョの奇妙な冒険のED
「ROUNDABOUT」


映画・幻魔大戦のED
「光の天使 CHILDREN OF THE LIGHT」
http://www.youtube.com/watch?v=tM6_p8NPti4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました!

お礼日時:2014/02/18 13:15

恋愛サーキューションはどうでしょうか


アンインストールもオススメですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
どちらもプログレ…という感じはあまりしませんが、
アンインストールいいですね。
気に入りました!

お礼日時:2014/02/18 13:17

私もジョジョをおすすめします


いいですよねあれ、くせいなりますよ
うん、確かにいいね
いい、いいよ、いい
    • good
    • 0

まあもともとプログレバンドですけど


ジョジョのエンディングはそれですよね
    • good
    • 0

この辺りはどうかな?



ベターマン「鎮 -requiem-」


武装錬金「愛しき世界」
http://www.youtube.com/watch?v=P44og_Jyedc
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!