アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学生です。

私の親友と彼氏は半年位付き合っています

事の始まりは親友が彼氏に内緒でラインでクラスの男子や女子と下ネタの内容の話をしていてそれがバレました

そのバレた日にたまたま親友の家に泊まりに行っていました、その日は親友と彼氏の中を取り持ちました

親友は彼氏と付き合うのが2回目でした2回目というのは中学入学したての時に付き合ってました親友の彼氏はクラスでもたらしで有名でした

それでまた半年前に付き合い始めていました。私はずっとその親友の彼氏が気になっていました

それでさっきの取り持った話に戻りますがその時からその親友の彼とメールを始めました、すごくうれしくて親友のことをそっちのけでメールではまっていました

それで最近になってセフレになってと言われて悩みましたが私は彼のことが気になっていたのでそれでも彼とつながっていられるならとおもって同意してしまいました

寝た時はとても幸せで彼しか見えていませんでしたでも、学校で彼を見ると親友とイチャイチャしていますそれを見ていると胸が痛いです

これはやっぱり恋なんですかね…

2回目した時にお互い卒業してしまいました

それからちょっといて彼からセフレやめようといわれたときにすごい泣きました

彼のためになら何でもしてきたのにやっぱり彼女には勝てないんですかね?

A 回答 (6件)

こんにちは。


これはかなり大変な思いをしましたね。
あなたの彼は中学生なのにかなりやり手だね。半分関心、半分批判です。この男、かなりクソ野郎ですね。
あなたはまだ高校生です(もう中学卒業したんですよね)。しかもこのときはまだ中学生、親の保護下にいる年齢です。20歳過ぎた大人であれば自己責任ですが、まだ自己責任で済む年齢ではないことを自覚しましょう。
さて、説教はこのくらいにして、そうですね、恋愛においては、特にモテ男に対しては「やらせそうで、やらせない。」が基本です。これは特にモテ男に有効です(逆にモテない男については早く体の関係を持ったほうが上手くいきます。)。
こういう男においては、全くやれそうにない女性には無関心だけど少しでもやれそうなところがあると食いついてきます。だけど、そこで簡単に体の関係になるとまたダメなんだよね。そこを上手く焦らすことが必要になります。そして、この体だけではない別の魅力をアピールしつつ少しずつ彼女から心を離し、そして、一時的に彼女とけんかしたときや関係が上手くいっていないときに最後に彼に口説かせるという感じですかね。
まあ、本当はこのようなクソ野郎、チャラ男とは付き合わないのが一番いいと思うんですけどね。参考にしてください。
    • good
    • 0

その話しが本当だとしたら、あなたはよくここに質問してきましたね。


そんな質問をすると、とんでもない批判しかされない可能性があります。


純粋に質問に答えます。

彼女に勝てないとかそんな問題ではないんです。
彼女とは最初から土俵が違いのです。
セフレとは恋愛感情がないからセフレになれるのです。
お互いの体が目的だからセフレなのです。
あなたのように恋愛感情を持った人が「セフレ」にはなりえません。
    • good
    • 1

>彼のためになら何でもしてきたのにやっぱり彼女には勝てないんですかね?



自分の為に【何でも】してくれたからといって、その女の子と【付き合う】必要なんてないですよ。最初に寝てしまうというのは「自分を安売り」することであり、ほとんどの男性は、安売りする女性を一番下のランクに位置づけします。本命になりたいのなら、自分を安売りしないことです。

それから、これは数年先に分かるかと思いますが、体の関係を持った後に「恋愛感情を抱くのが女性」で、「寝たら終わりになるのが男性」なんです。ご自分を大切に。
    • good
    • 1

彼が好きでも親友の彼氏なのですから


セフレを希望されても、断るべきだったと
思います。

勝てる勝てないの問題では無いと思います。
「彼は親友の'彼氏'」なのです。
質問者さんも断るべきだし、その彼も・・・
「セフレになってくれ」と言う資格は無いと
思いますね。

親友であるところの彼の彼女を彼は大切に
したい、と感じたのだと思いますよ。
「いつまでもタラシでは居られない」と感じ
けじめをつける為、質問者さんにセフレをや
めたいと言って来たのではないでしょうか?

質問者さんの彼への気持ちは判らなくはない
のですが「好き」と言う気持ちは・・・
でも、人間として友達として親友の彼氏に手を
出すべきではなかった、っと言う事だと思います。
人を好きになるのは自由です。
「どんな形でも繋がっていたい」と言うのは自分の
価値を自分で下げる事になります。
もっと自分を大事にして下さい!
    • good
    • 1

かわいそうに。


中学生ですか。
貴方が悪いのではありません。
親の育て方が悪いのです。
蛙の子は蛙。
ビッチの子はビッチです。
    • good
    • 4

正直に言うとあなたはとんだクソビッチです


これからの人生悲惨なことになるでしょう
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!