プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひねくれてる主人公のアニメや漫画を教えてください
例を出すと
 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
とかです
ジャンルは何でもいいです

A 回答 (5件)

「伝説の勇者の伝説」


http://www.denyuden.jp/index2.html

「風のスティグマ」
http://www.fujimishobo.co.jp/sp/stigma/

「神のみぞ知るセカイ」
http://kaminomi.jp/index.html

「THE UNLIMITED 兵部京介」
http://unlimited-zc.jp/

「ログ・ホライズン」
http://www9.nhk.or.jp/anime/loghorizon/

「ローゼンメイデン‎」
http://www.tbs.co.jp/anime/rozen/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

伝勇伝見ました
紹介してくれてありがとございました

お礼日時:2013/12/31 01:33

少し違うかもだけど、私がモテないのは、どう考えてもお前らが悪い!という作品の主人公です。

アニメすごく面白いよ。
    • good
    • 1

めだかボックス外伝


グッドルーザー球磨川
はどうでしょう。
めだかボックスコミック15巻に1話目
グッドルーザー球磨川小説版上下巻
めだかボックスアブノーマルDVD 第6巻?
そして、めだかボックス22 巻に完結編が載っています
ただ、本編のめだかボックス読まないと展開わかりませんが。
物語シリーズの阿良々木暦もお薦めです。 
彼の信念は【友達は、いらない。友達を作ると、人間強度が下がるから】です。  
    • good
    • 0

ある意味 「ゆゆ式」 かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前は聞いたことありますけど見たことないですね

お礼日時:2013/12/27 01:51

・「絶望先生」


糸色望先生は、だいぶひねくれている感じがします。登場人物にも変人が多いですがw

・「クラナド」
主人公は基本的にイイやつですが、若干ひねくれている感じがします。どちらかというと家庭環境や負傷による挫折などから世の中を斜に諦観している感じかもしれませんが…。

主人公になると、なかなかひねくれているキャラは少ない気がしますね。ひねくれというより斜に構えてる感じのキャラならけっこういるかもしれませんが…。
主人公はあまりひねくれていると視聴者の共感をなかなか得難いですから、原因があって斜に構えている場合でも、根っこは素直であったり、イイ奴でないと好感を得られませんからw
一方、サブキャラやカタキ役にはひねくれ者がチラホラいることも多いですねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですよね
サブキャラでは沢山いるんですけどね
クラナドちょっと見てみようと思います

お礼日時:2013/12/27 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!