プロが教えるわが家の防犯対策術!

Outlook Expressで、差出人へボタンをクリックすると、ある特定の人からきたメールだけ、ツールバーが表示されて、左端に ”>”ではなくて、縦線が表示されます。
何でこうなるんですか?
”>”の方が返事が出しやすいし、私は常にこっちでメールを書きたいんですが、何か方法あるんでしょうか?

A 回答 (3件)

HTMLメールになっていると思います。

(OEの標準、一般では非標準)
OEのツール→オプションの送信タグを選択し、送信形式をテキスト形式にしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認しましたが、テキスト形式になっていました。
やはり、わかりません。

お礼日時:2001/06/01 02:01

相手の方がHTML形式で書かれているようです。


「オプション」の「送信」の所にある「受信したメッセージと同じ形式で返信する」のチェックを外してやってみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2001/06/02 11:45

メニューの


<ツール>→<オプション>→オプション用のダイアログが開きます。

んで、そのなかから、
『送信』ってかいてあるタブを探します。

そこには、『メール送信の』形式ってあると思いますので、
『テキスト形式の設定』ボタンをおして、
『インデントの文字』の種類をお好みのものに変更してください。

ちなみに下の方が書いてあるように、
相手がHTMLメールで送ってきたメールの返信は、これに
該当しない形式になってしまうので、
返信を選んだ後、そのメール自体の設定を手動で
『リッチテキスト形式』から『テキスト形式』に変更する必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2001/06/02 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!