プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は結構女性ボーカリスト好きです。
中でもベタなのですがこの2人が特にすきです。
でも、最近全く彼女らの話などを聞かないのですが、いったい何をしてるのでしょうか。

A 回答 (4件)

アラニスは夏のツアーを始めました。

6月から海外ツアーです。日本の予定はまだないみたい。
5/25 Los Angeles, CA USA El Rey Theater
5/26 Los Angeles, CA USA El Rey Theater
6/1 Germany Rock am Ring
6/2 Germany Rock im Park
6/3 Differdang, Luxembourg Center Sportif
6/5 Utrecht, Holland Musikcentrum
6/6 Brussels, Belgium Ancienne Belegioue
6/8 Innsbrook Austria Haffen
6/9 Klam, Austria Burgarena
6/11 Paris, France Olympia
6/12 Shepherd's Bush, London Empire
6/13 Dublin, Ireland Vicar Street
6/15 Vienna, Austria Libro Musichalle
6/16 Imola, Italy Heineken Jammin Festival
7/3 Norway Quart Festival
7/5 Stockholm, Sweden Annexe
7/6 Sundsvall, Sweden SwedenCity Festival
7/7 Denmark Midtfyn Festival
7/9 Hamburg, Germany Sadtpark
7/11 Switzerland Montreuz Jazz Festival
7/12 Brescia, Italy Piazzo Doumo
7/13 Palermo, Italy tba
7/14 tba tba
7/15 tba tba
tbaってどこでしょうね?
これは下記の本人オフィシャルサイトからの情報です。
結構こまめに更新してあるみたいなので、チェックしてみては。
デザインも綺麗だし、アラニスの写真にお絵描きして遊ぼう!といったコーナーもあり、なかなか凝ったサイトです。
アラニスってハンサムウーマンでかっこいー。

akaringさんはデリコがシェリルに似てるというご意見ですが、
私はアラニスのスタイルをリスペクトしてるっぽい感じするなあ…

参考URL:http://www.alanismorissette.com/news/summertour. …
    • 0

シェリル・クロウはつい最近スカパーで特集番組が放送されたり、映画「エリン・ブロコビッチ」のテーマソングにも使われたりと、私的にはまだまだ健在なんだな~と思っていたのですが・・・。

今年もミュージックフェスティバルに参加しましたし、グラミー賞で最優秀ロック・ボーカル・パフォーマンスを受賞。
海外の活動状況はあまり日本には入ってこないんですよね。
4月には新曲を発表したらしいですよ。

アラニスは・・・そういえば最近彼女の情報がないですね・・・。
海外の音楽番組にも出てこないです。
    • 0

アラニスは何だったっけ、ナップスターの裁判してるんじゃなかったですか?

シェリル クロウは・・・さあ、わかんないです。ごめんなさい。
    • 0

そう言えば最近きかないですねぇ。

。。
関係ないですが、ラブサイケデリコってシェリル・クロウに似てません?
あたしだけ?
    • 0