プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして、大阪住み22歳の会社員の女性です。
11月後半に友達の大勢の飲み会に誘われ、その時に同い年京都住み22歳の大学生の彼と出会い、毎日メールのやり取りをしていました。
メールあまりマメではなく、めんどくさいと言っていた彼ですがおはようからおやすみまで毎日メールする仲になりました。
どんどんそんな彼に惹かれており、お互い「また次は2人でゆっくりご飯か飲みにでも行こう」「早く会いたいね」などと言いあっていました。私が仕事で忙しいのと、大阪と京都で少し離れていることもあり日がなかなか合わず、でも23日(昨日)約束出来、2人で会うことになっていました。
その日彼はわざわざ大学生ながらも雰囲気もいい高級な焼肉やさんを予約していてくれ、待ち合わせまで少し時間があったみたいでクリスマスプレゼントも選んでくれていました。焼肉もお酒もすごくおいしく、お互いのことを話し、たわいもない話し、すごく楽しくて、この後は少し静かなBARに行こうってことになり、2人で歩いてる時も私が少し酔っていたのもあり彼の腕を取りピタっとくっついていました。
BARでも色々話しが出来、彼といる時間がすごく幸せで終電気にしながらも帰りたくない方を優先してしまい、結局彼とホテルに行くことになりました。(お互いが帰りたくなかったら2人でホテルでも行けばいいよ、何もする気ないし)と以前メールでもそんな話をしていました。
ホテルへ向かってる途中次は手をぎゅっと握ってくれ、そんな優しい彼にどんどん惹かれて好きになっていました。
ホテルに着き、お互い「絶対に何もしないでおこう」って約束をしていて彼も「俺も酔ってて眠たいしすぐ寝る」などと言いあっており、彼はホテルに着いてすぐベットで寝かけていたので服もそのままだし着替えて寝たら?と彼を起こそうとすると、お互い見つめあい、チューしてしまい、倒されましたが私は拒みました。彼も無理やりではなく「そーやんな、アカンわー」とお互い酔い冷ます為、寝る為にもまずはシャワーに入り、出てからは2人で普通にテレビを見てましたが、また雰囲気でチューして、エッチな感じになりましたが拒んで「そんな関係になりたくないし、女の子ってエッチしたら情入って好きになってしまうからさ…」などと言い彼は「そんなセフレみたいな関係になるつもり俺もないし、ただ今お互いがしたいって思ってるし、そんなこと関係なく、したいならしてもいいんちゃう?」っと言うことに私も彼に惹かれて好きになっていたので本当は付き合ってないしダメとわかりながらもお互いがしたいならいいかな。と思ってしまいエッチしてしまいました。終わってからも、寝てる時も、朝も彼は優しくずっとぎゅっと抱きしめてくれてました。
次の日は前から彼は「夕方からは男友達とクリスマスパーティある」と言っていたので昼にはバイバイの予定で、ホテル出て駅まで送ってもらいバイバイだと思っていたのですが、彼がコーヒー飲んで行こう♪といってくれもう少し一緒にいれることがすごく嬉しかったのと、駅でバイバイしてすぐに彼から「ホームちゃんとわかった?俺眠いー」などと心配、普通にメールくれたことでエッチしてしまったけどそれだけの目的ぢゃなかったんだ、と安心と嬉しさでホッとしました。
私が家に帰るまでも眠たいと言いながらもずっとメールくれていて、着いたので電話して喋ってたのですが、内容が「次は大阪のご飯やさん紹介してなー♪」と言われたので「次は大阪でご飯行こう!イルミネーション連れてってほしい♪」と言いましたがそれは「寒いからNG、普通にご飯とか買い物ならいく、俺からまた誘うよー」と言われたのと、「お前もちゃんとした彼氏作れよー」と笑いながら言われ、「あんたもいい彼女つくるんやで」と言う会話と「会って別れたとこでメールもずっとしてたのに電話ってさみしがりやか(笑)重たい女やなー、彼女でもしんどくなりそうやわ(笑)」と笑いながらもショックな一言。その時の会話がすごく傷つきました。その時、「あ、彼女にはなれないんだ。そういう風には見てくれてないんだ」と思いましたが、その意味はなんだと思いますか?
また電話の後のメールでいつもならなんやかんやでお互い遊んでる時はメール返さなかったのですが、「ぢゃあまたねー」とメールを終わらすようなことを言ったことがなかったのに、彼が今からみんなでクリスマスパーティするとわかってながらも「あ、メール終わらせるんだ」とショックともう恋愛対象ではなくなったんだと思い、エッチしてしまったことの後悔で涙が止まりません。
長文で本当に申し訳ありませんが、ここでみんなにお聞きしたいです。
(1)エッチ目的で会ったのか
(2)恋愛対象ではないのか
(3)今から挽回出来ることはないのか
(4)付き合う前にエッチをすると付き合うことは難しいのか
(5)また前みたいに連絡を取り合いたかったら私からメールしても重たいと思われないのか
どうか相談に乗っていただけると嬉しいです。本当に悩んでいます。よろしくお願い致します。

A 回答 (8件)

キツイことを書くかも知れませんが、一般的な男の意見です。



1、まず間違いないと思います。 男の何もしないという言葉は、社交辞令ですね。 ホテルに一緒に行った段階で、質問者さんもそうなるかもと思われてたのと違いますか!?

2、H後のメールでもあるとおり、好きな人に彼氏作れよなんて、冗談でも言いません。

3、難しいと思います。

4、それは人それぞれやと思います。 俺は、必ずH後しか付き合いません。 身体の相性もかなり大事やからね。

5、重たいというか、セフレにされてしまうのがオチちゃいますか。 彼の言動をみるかぎり。

22才の男は、まだHに関して落ち着いてない時期なので、Hの為やったらマメになる男は多いです。 全員が全員とは言わないですが、次の恋を探した方がいいと思います。 気に入った人やから、引きずる気持ちも解らんわけではないですが、今のままじゃ望み薄です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうなるかと少し予想はしていて、絶対に断ろうと決めていました。でもそんなこと考えてる時点でダメですね。
失礼しました。

お礼日時:2013/12/25 00:32

 長いので途中でやめました。


 
 あなたにとって、付き合うってどういうことをさすのです?。
 何回か会ってるのですよね。付き合っているのと同じじゃないですか?。だったらHしたっておかしくも無いと思いますが。てか、ほいほいついていった、あなたにも問題あるわけでしょ。自業自得かと。
    • good
    • 4

ここで相談して「勝算は薄いですよ・・・」といわれたって、我慢できずにモヤモヤするくらい彼の事が気になっているのだから、自分で確かめるしかないと思いますけどね。

回答の方の意見に悪意はないように読めますし、回答の方々の意見の方が確率的には高いと思いますけど「間違いない!命さえ賭けられる」なんてものではない筈です

体だけが目的だったんなら、目的は遂行できた訳で、質問者様との人間関係を維持する必要は彼にはないでしょう?質問者様が「ちゃんとした関係になるまでは、絶対に寝ない!」というのを守れるのなら、彼と関係を維持したり、連絡することはなんの問題も生まない。可能性は生まれますけどね。質問者様が常に雰囲気に流されるタイプならオススメしません

私からメ~ルしても重たいと思われないか?って、彼が思う人なら質問者様の事は遊びだったと確認出来る訳で、彼はいい人ぶって優しいふりをするだけのまがい物だったと分かるでしょう?少し軽い所のある今風の男性ってだけなのか、それとも露骨なまがいものか?の違いは回答者には分かりません。質問者様も判断出来かねてると思います。確かめるかどうかの判断と行動は質問者様にしか出来ませんけど、怪しいから捨てときますか?それもありです。
    • good
    • 4

純愛もエッチだけの関係もしたことのある男性です。



(1)エッチ目的で会ったのか

はい、そうだと思います。
自分もそうですが、エッチする前と後で態度が変わるのはエッチがしたかった相手です。
エッチをしたことで満足して態度が変わったのです。
次に態度が変わる時は、貴方とのエッチを思い出して会おうとしてきた時です。


(2)恋愛対象ではないのか

はい、そうだと思います。
自分はエッチだけの相手とは面倒なことにならない様に心の距離を作ります。
恋愛対象になりたいなら、自分から近づきますし次に繋がるような感じで突き放したりはしません。


(3)今から挽回出来ることはないのか

これも、そうだと思います。
そういう男性は好きになった人なら一途に愛し続けますが
エッチ目的の人から近寄って来られても面倒なだけです。
※まれに恋愛に発展する例もあると思いますが、
ストーカーになった元彼氏が元彼女と復縁出来たくらいの可能性と思って下さい。


(4)付き合う前にエッチをすると付き合うことは難しいのか


そんな事はありません。
エッチして惹かれ合って好きになって付き合うことは多いです。
特に海外なんてそんなことばっかりです。


(5)また前みたいに連絡を取り合いたかったら私からメールしても重たいと思われないのか


その男性の場合は、貴方とエッチがしたかったのが大きかった様に見えるので
連絡は断つべきです。出来れば、貴方がグラつかない様にお互いに絶対に連絡出来ないようにスべきです。
連絡したら最後、貴方は「いい雰囲気で残して置いたらセックス出来る女の子」としてキープされます。
もっと自分を大事にしましょう!
    • good
    • 2

大人になった男性は理性が働くので男女関係にならないように必死に避けるのが普通だと思います。

    • good
    • 15

こんにちは。



男性のクマです。

実際、その男性の気持ちは、その男性しか分かりませんが、一般的に…


まず、昔からの作戦と言って良いと思いますが、男性がエッチ目的で、女性相手を選ぶ場合…


『男性がエッチ目的の女性を焼き肉屋に誘いOK!すれば、女性はエッチしてもイイよ!の合図…』
と言う、言い伝え?があります。

その男性が、もしそれを知っていれば、焼き肉屋に誘ってOK!が出たので『しめしめ‥』ですよね。

そして、男性も自信が出て、エッチ目的に向かって、エスコート…。


ホテルにて目的達成!…と言う感じでしょうか。

そうであれば、質問者様はマンマと罠にはまった事になります。

もし、そうであれば、男性が、周りにエッチ相手がいなくなれば、また質問者様に連絡が来る可能性高いです。


私が書いたのは、
『エッチ目的の男性は焼き肉屋に女性を誘って、出方を見る』

と言う、昔ながらの方法ですが、そんな方法を知らず、焼き肉屋に誘う男性も多いでしょう。


つまり、質問者様も一つ、男性を見る目が増えたと言う事で、次回色んな男性が、『焼き肉屋に行こう!!』と誘って来ましたら、『何で焼き肉屋?』って、警戒される事も良いと思いますよ。


今回は、男性への疑いがなかった…一つ勉強した…位の気持ちで、どうでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
勉強になりました。

お礼日時:2013/12/25 00:28

色々と分析したいようですが、、。

俺から連絡するよ~ってことは、貴女からの連絡には、応じないってことにもなりませんか? 俺からの連絡待ち? ということは、俺が会いたい時に連絡が合って、会いたくなきゃ、連絡無しですよ。 付き合う前は、ダメなんですよ。なんでダメかは、貴女が、1~5に分けて質問していて、解っているようで、流されちゃったんですよね。 流されてもいいなら、質問していないんじゃないかな? もう好きになっているようですが、今回は、遊びだったってことになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私がバカでした。勉強になりました。

お礼日時:2013/12/25 00:29

質問者様には大変失礼な言い方になりますが、余りにも世間知らず過ぎると思います。



二人きりで食事をして、バーに行って、彼にくっついて、そしてホテルに行けば、質問者様が何と言おうが、セックスすることを了承したと言うことです。成るべくしてなったと言うことです。
その行為に「そんな気がなかった」という言い訳など通用する訳もなく、22歳の成人女性なのですから全てが質問者様の自己責任です。

なので、(1)~(5)までをお答えする意味もないでしょう。今後はご自分の行動に責任を持ってくださいとしか言いようがありません。単なる好きもの女と思われても仕方のないご相談です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
自分の考えに今色々と考えさせられました。

お礼日時:2013/12/25 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!