アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PKO活動中の自衛隊と、韓国軍との間で、国連を通じ、自衛隊へ弾丸の供与をお願いされ、韓国側へ弾丸を供与し、日本国内でも物議を醸しだす問題に発展した件ですが、韓国国内で安閑としている政府とは違い、韓国軍のPKO実行部隊は、日本の自衛隊へ感謝の意を述べておられるそうです。しかしながら韓国紙の朝鮮日報は、日本政府が銃弾の提供を【政治的に利用している】として、韓国政府が外交ルートを通じて日本に強い遺憾の意を伝えたとの事です。これはもう救いようの無い国家であり、十二分に国交断絶の理由になりうるのではないでしょうか?何故、内向きと外ズラでこれほどまでの問題にせねばならないのか?もう冬季オリンピックなど、夢の話は断らせ、一切の援助を停止する事を望みます。『国連を通じて銃弾を迂回支援してもらっただけなのに、日本が軍事的役割の拡大につなげようとしていると不快感を示した』という事らしいのですが、おおよそ日本は同じ弾丸を使用している事くらいは知っていたであろうし、計算ずくで、国連に頼み込んだと思われますが(事実、直接の要請もあったとの事ですし)、何の世話をしてやったところで、謝意の一つも表わさないこの国は、とっととスーダンからお引取り願い、打倒朴クネで立ち上がって欲しいものですが、どうでしょうか?

A 回答 (3件)

これって、”忘れ物して貸してもらっておいて”、無事事なきを得たら ”何貸してんだよ!そんなことするもんじゃない!!とまあ、完全に精神疾患の状態なんですよね。

これも、有名な”韓国史”に残る一幕だったてことで。。。

世界で嫌われる----->世界に馬鹿にされる というように方針転換を図りつつあるんですね???

日本が軍事的役割の拡大につなげようとしていると不快感
>>こういうのを醜い嫉妬ということで日本では女々しい行為になるのですが、たぶん国際的な価値感でも同じような感じだと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね。当方も最初の「何貸してんだ」辺りは辛抱も出来ましたが、言うに事欠いて「軍事拡大」ですからね。開いた口も塞がりません。やっぱり正真正銘本物の精神異常ですよ、どいつもこいつも。今、お礼を述べている韓国軍とて、帰国すればわかりません。

韓国マスコミのレベルの低さは、まるで日本のマスコミと肩を並べる低さですね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。加えて韓国民度の低さは異常です。よくこんな事が言えるもんです。

思うのは個人の自由なのでどうぞ。

相手に行動を望むのであればそれなりの行動をなさるのがよろしいかと。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。それなりの行動では無かったのでしょうか?甚だ疑問です。中途半端な行動しか取れない国に、こちらが中途半端だったとして、何を責められるのでしょうか?終わってますよ、韓国は。