アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姫はじめってどうゆう意味ですか?
わからないので教えてください(´・ω・`)

A 回答 (2件)

 「姫はじめ」を検索すれば出てきますよ(笑)


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A7%AB%E5%A7%8B% …
年が明けてから「今年もよろしくお願いします」という意味を込めてする初めてのエッチです。

 「秘め事」なので「秘めはじめ」とも書きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お正月にするエッチのことなんですね(//∇//)
初詣みたいなもんかな。
秘めはじめって書くこともあるんだ(;・∀・)
こっちのほうがエッチっぽいかも(恥)

お礼日時:2013/12/26 22:50

1年の最初に行う性行為のこと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お正月にするエッチのことだったんですね(//∇//)
質問した自分が恥ずかしいです(*ノ▽ノ)

お礼日時:2013/12/26 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!