プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧ありがとうございます。

私の職場は基本男性で、年齢層は高めです(私は20代です)
私と同じ部署にいる唯一歳が近い女性がいるのですが、
その人は見た目は良いのですが、私とは合わないです。
仲は悪くないのですが正直好きか嫌いかで言えば
嫌いにあたります。
しかし、見た目がタイプなので性的な意味で女性として
ずっと見てきました。

ある日その人に恋人ができ、凄くショックで
全てにおいてやる気が出ず、胸の苦しさが取れず
頭がパニックになったような感じが取れません
今現在でもその感情が取れず辛いです。

近々私は今よりやりがいと責任感のある仕事を
受け持つことになり、当初は凄くやる気と期待が
あったのですが、今その感情に邪魔され
全く前を向けません。
この感情を無くす方法があればアドバイスお願いします

※その女性といて楽しいと思えたことはあまり無く、
 付き合いたいとも正直思えません。

A 回答 (2件)

 抱きたいけど、一緒になろうとは思っていない女。


 でも、よその男にさらわれて、敗北感と嫉みの感情が生まれて苦しい。
 その悔しさのエネルギーを、負けてたまるか! に転じて頑張ってください。
    • good
    • 0

せっかくやりがいのある仕事を任されるのですから、一生懸命仕事に打ち込んでください。

仕事が楽しくなれば前向きな気持ちになれると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!